当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

水卜麻美が中村倫也に愛される理由はよく食べるから?!3倍に太らせたい愛がすごい!

  • URLをコピーしました!

2023年3月25日に結婚を発表した水卜麻美アナと俳優の中村倫也さん。

・水卜麻美が中村倫也に愛される理由が知りたい。
・スッキリでの中村倫也の水卜麻美へのコメントが知りたい

今回は水卜麻美さんが中村倫也に愛される理由を調査しました!

目次

水卜麻美が中村倫也に愛される理由はよく食べるから?!

2022年2月25日に水卜麻美アナと俳優の中村倫也が入籍を発表しました。

中村倫也さんは水卜麻美さんのどんなところに魅力を感じたのでしょうか?

今回は水卜麻美さんがイケメン俳優の中村倫也さんに愛される理由を調べてみました。

<水卜麻美が中村倫也に愛される理由>
①すっぴんが可愛い
②いっぱい食べるのをみたい
③一緒にいて安心する。
④春風のような魅力がある。

中村倫也さんが、2020年4月17日のスッキリにドラマの番宣で出演した時の発言がこちらです。

中村倫也「メイクルームにすっぴんで来られたんですけど、(水卜アナの)すっぴんかわいいなって思って」

と水卜麻美さんのすっぴんが可愛かったことを明かしていました。

同時に、水卜アナの「いっぱいたべてるのを見たい」と中村倫也さんは笑顔で話していました。

そんな2人の〝恋の予感〟は3年前にあった。
当時、水卜アナがアシスタントを務めていた朝の情報番組「スッキリ」に中村がドラマの番宣で出演した際、「『スッキリ』出演者のなかで一緒に食事したい人は?」と聞かれた中村は水卜アナを指名し、「メイクルームにすっぴんで来られたんですけど、すっぴんかわいいなって思って」と指名理由を説明。  
さらに「いっぱい食べてるの見たいです。どんどん食べものを与えて、体の大きさを3倍くらいにしたい!」と話す中村に対し、水卜アナが「妄想してた食事とは違う」と苦笑いしつつも、「メイクルームで会ったのを覚えていてくれた。超うれしい!」と感激する場面があった。

Yahoo!ニュース

交際に至る前のアプローチも、中村倫也さんが水卜麻美さんを紹介してほしいと友人に頼んでいたそうです。

中村倫也さんの結婚のコメントも「生活に彩りと安心をもらたらしてくれる、春風のような方」と愛に溢れていました。

よく食べて、笑って、飾らない人柄でお茶の間でも大人気の水卜麻美さん。

先に惚れたのは、中村倫也さんの方だったのかもしれませんね。

SNSでも「3倍太っても愛してくれる中村倫也の愛がすごい」と話題になっていました。

詳しくみてみましょう。

中村倫也の水卜麻美への愛がすごいSNSの反応は?

SNSでも中村倫也さんの水卜麻美さんへの愛がすごいと話題になっていました。

いつまでも仲睦まじく過ごしていってほしいですね。

水卜麻美が中村倫也に愛される理由まとめ

今回は水卜麻美さんが中村倫也に愛される理由をまとめました。

<水卜麻美が中村倫也に愛される理由>
①すっぴんが可愛い
②いっぱい食べるのをみたい
③一緒にいて安心する。
④春風のような魅力がある。

交際に至る前のアプローチも、中村倫也さんが水卜麻美さんを紹介してほしいと友人に頼んでいたそうです。

よく食べて、笑って、飾らない人柄でお茶の間でも大人気の水卜麻美さん。

先に惚れたのは、中村倫也さんの方だったのかもしれませんね。

SNSでも中村倫也さんの水卜麻美さんへの愛がすごいと話題になっていました。

いつまでも仲良く素敵な家庭を築いていってほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次