当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

三宅健の若い頃と40代の現在を年代順に画像で比較!若さの秘訣は童顔で美容オタクだから。

  • URLをコピーしました!

三宅健さんは美意識が高く、10代の頃と見た目の変化がないと度々話題になりますね。

老けないことから、奇跡のおじさんと呼ばれたりもしています。

今回は三宅健さんの10代から40代の現在までの画像を年代順でまとめて紹介します。

目次

三宅健の若い頃と40代の現在を年代順に比較!

画像出典:Twitterより

今回は三宅健さんの10代の頃から40代までの画像を年代順で並べてみました。

TV番組でも年齢の変化を感じさせない”奇跡のおじさん”として度々紹介されています。

画像:Twitterより
メレンゲの気持ちで”奇跡のおじさん”と紹介される。
画像出典:Twitterより
vs嵐で紹介された:30代からはほぼ変化の見られない三宅健

みてみると信じられないほど、三宅健さんは老けないまま時が止まっているのがわかると思います。

では、三宅健さんの画像を10代から順にみていきましょう。


三宅健の若い頃:10代(ジャニーズJr.〜V6メンバーに抜擢される)

Twitterより
ジャニーズJr.時代

三宅健さんは1993年の14歳の時に、親戚の勧めでジャニーズ事務所に履歴書を送り、所属が決まりました。

Twitterより
Mステの初登場時の

三宅健さんは1995年の16歳の時に、バレーボールワールドカップ初の公式応援団として結成された6人組アイドルグループ・V6のメンバーに選ばれました。

10代のデビューしたての頃の三宅健さんは、日焼けサロンにかよい肌を焼いていたそうなので、健康的な小麦色の肌ですね。

10代の三宅健さんはあどけない感じがして可愛らしい印象です。

三宅健の若い頃:20代(学校へ行こう!やドラマに出演する。)

Twitterより
ネバーランドの三宅健

2001年の三宅健さん主演ドラマ「ネバーランド」の時の画像です。

三宅健さんは当時21歳で、ドラマは今井翼さんとW主演で話題になりました。

Twitterより
「TEXAS」の三宅健

2002年(当時22歳)の三宅健さん主演ドラマ「TEXAS」の時の画像です。

岡田准一さんと共演し、演技力の高さが評価された作品でもあります。

Twitterより
「14歳の国」の三宅健

三宅健さんが、2003年(当時23歳)に「14歳の国」で主演を演じた時の画像です。

三宅健さんが、2005年(当時25歳)に「ビューティフル・サンデイ」で主演を演じた時の画像です。

H IVに感染している美大生という難しい役を儚げに演じきりました。

20代の三宅健さんは、ドラマの他に「伊藤家の食卓」や「学校へ行こう!」などの人気バラエティ番組に出演していました。

画像:Twitterより
画像:Twitterより
学校へ行こう!で女装した三宅健

三宅健の若い頃:30代

画像:Twitterより
ラブリーベイベーの頃の三宅健

三宅健さんが、2011年(当時32歳)に「ラブリーベイベー」で主演を演じた時の画像です。

画像:Twitterより
24時間テレビでパーソナリティを務めた三宅健

三宅健さんが、2015年(当時36歳)に「24時間テレビ」でパーソナリティを務めた時の画像です。

画像:Twitterより
ドラマ「トットちゃん!」に出演した三宅健

三宅健さんが、2017年(当時38歳)にドラマ「トットちゃん!」に出演した時の画像です。

画像:Twitterより
39歳で滝沢秀明とコンビを組んだ三宅健

三宅健さんが、2019年(当時39歳)に滝沢秀明さんとコンビ「KEN☆Tackey」 組みました。

三宅健さんも滝沢秀明さんも「変わらない!」「若いまま時が止まってる!」と話題になりました。

三宅健の現在:40代

Twitterより
Twitterより
三宅健のTシャツインがかわいいと話題になる。

三宅健さんが、2020年(当時41歳)に「24時間テレビ」でパーソナリティを務めた時の画像です。

そんな中で目を引いたのが三宅の着こなし。ミントグリーンのチャリTシャツを着用した三宅は、グレーのワイドなチェック柄パンツにタックイン。三宅の年齢を重ねても変わることのない少年のようなビジュアルによくマッチしていた。

Twitterでは「三宅くん」がトレンド入り。「41歳とは思えない圧倒的ビジュアルで後輩たちより可愛い着こなしを披露してしまう三宅健」「三宅くんのチャリTシャツがチャリTシャツに見えない。おしゃれだなー」「タックインする着方もあるんだ…!」「新しいジャニーズ着になるかな笑」などと反響を集めている。

モデルプレス
画像:Twitterより

三宅健さんが、2021年(当時42歳)に鉄子の部屋に出演した時の画像です。

Twitterより

2021年8月26日放送の「徹子の部屋」に出演した三宅健さん。

「奇跡のおじさん」と紹介され、和服姿で登場しました。

番組内では、三宅健さんの若さと「手話を始めたきっかけについて」徹子さんと対談していました。

三宅健さんはNHKで手話の番組に出演していて、手話をマスターしています。

2021年11月27日の投稿

三宅健さんはV6解散後にインスタグラムを開設しました。

三宅健さんの投稿頻度はあまり高くありませんが、インスタライブなどで「白湯を飲んでる。」など美容の話をすることもあるようです。

三宅健が童顔で老けないのは美容オタクだったから。

三宅健さんの画像は10代、20代の頃はフレッシュさが感じられましたが、30代からは時が止まっていますね。

三宅健さんが老けないのは、元々の顔立ちが童顔なのと、美容オタクだからだと言われています。

童顔の人が老けにくいのは、よく言われていますよね。

三宅健さんの他にも、小池鉄平さん、杉浦太陽さん、神木隆之介さんなどの有名人が童顔で老けないと言われたりしています。

三宅健さんは、美容に関する知識も豊富で、自分にあった方法を模索しながらルーティーンに取り入れています。

また、三宅健さんは日々の生活の積み重ねをとても大切にしていて、丁寧な暮らしぶりは女性雑誌「Hanako」や「ESSE」などに取り上げられているほどです。

さらに、三宅健さんは運動、食事、睡眠に加えて、自身の肌のケアを欠かさず行っています。

そうした日々の積み重ねが三宅健が老けずに若々しくいられる理由なのかもしれません。

三宅健老けないのSNSの反応

三宅健の若い頃と40代の現在を年代順に比較まとめ

今回は三宅健さんの若い頃から40代の現在までの画像を年代順にまとめて紹介しました。

三宅健さんは30代頃から時が止まっているのかと思うくらい、大人の男性さしさと若々しさを保っていますね。

老けない理由は元々の顔立ちが童顔なことと、三宅健さん自身が美容オタクで丁寧に暮らしているからだと言われています。

これからも、若々しく活動していってほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次