当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

江藤愛がやつれた理由は働きすぎ?現在と過去の画像から痩せてく様子を年代別に比較してみた。

  • URLをコピーしました!

TBS女子アナウンサーの中でも人気の高い江藤愛アナウンサー。

親しみやすく愛らしいキャラクターで好感度の高い江藤愛アナウンサーですが、激痩せしたと話題になっています。

今回は江藤愛アナウンサーが激痩せし、やつれた理由や、健康的にふっくらとしていた頃の画像を比較してみました。

目次

江藤愛がやつれた理由は働きすぎ?

Twitterより

江藤愛アナウンサーはTBSの女子アナで視聴者に長く愛されている人気のアナウンサーです。

江藤愛アナウンサーのやつれた理由は”仕事が忙しすぎて働きすぎたから”ではないかと噂になっています。

画像出典:Twitterより
20代のぽっちゃりしていた頃の江藤愛アナウンサー

江藤愛アナウンサーは20代の頃にぽっちゃりとした健康的なスタイルをしていました。

30代に入り、急に頬のラインがすっきりとしたため「痩せた?」「やつれた」「老けた?」「病気か?」など視聴者から心配の声が寄せられているようです。

江藤愛アナウンサーの激痩せは「病気?」と心配する声もありましたが、体調は健康で特に問題はないようです。

ちなみに江藤愛アナウンサーの誕生日は1985年11月14日(現在36歳)です。

江藤愛アナウンサーは、2021年にTBS社内で「エキスパート特任職トップスペシャリスト」に昇進しています。

江藤愛アナウンサーは一般的にストレスの溜まりやすいと言われる、中間管理職の立場にあるんですね。

さらに、江藤愛アナウンサーは月・火・水は「ひるおび」、木・金は「THE TIME,」と毎日生放送の帯番組に出演。

夜間に放送される「CDTVライブライブ」ではえとちゃんとしてMCを担当しています。

江藤愛アナウンサーの多忙の裏側には、TBS女子アナウンサーが相次いで辞めてしまって人材不足の問題もあるんだとか。

アナウンサーとしての安定した人気を誇っている江藤愛アナはいったいいつ休んでいるのか心配になりますね。

江藤愛アナウンサーは病気のせいで痩せたわけではなく、激痩せの原因は年齢的な加齢と仕事の忙しさにありそうです。

「TBSの女子アナは近年、笹川友里、伊東楓、小林悠、宇垣美里、田中みな実、吉田明世、佐藤渚、林みなほらが相次いで会社を辞め人材が不足しています。そのため実力がある江藤アナに仕事が集中してしまっています。フリーアナが幅を利かせているため仕事の取り合いでギスギスしてキー局で1番空気が悪いと言われるTBSアナウンス部の雰囲気を和らげる役割も任され、恋愛や結婚するヒマもないようです。局員からはプライベートを心配する声が出ていますよ」(テレビ局スタッフ)

引用元:GREEニュース

江藤愛の痩せてく様子を年代別に画像で比較してみた。

2022年の江藤愛
2014年の江藤愛

江藤愛アナウンサーがどれだけ痩せてしまったのか、年代別に画像を比較してみました。

江藤愛:2022年(36歳)

Twitterより

2022年の江藤愛アナウンサーです。

仕事を昇進し、ちょうど1年ほど経った頃の画像になります。

明らかにやつれた感じが出ている気がします。

顔も全体的に皺が増えて、首もほっそりしていますね。

体調は大丈夫なのか、心配になるファンの気持ちもわかりますね。

江藤愛:2021年(35歳)

江藤愛アナウンサーは2021年から「エキスパート特任職トップスペシャリスト」に昇進しました。

アナウンサーの出演の仕事に加えて、社内デスクの仕事も増えてた時期です。

この頃から、「激痩せした」や「病気なの?」と体調を心配する声が増え始めました。

江藤愛:2020年(34歳)

2020年のレコード大賞の時の江藤愛アナウンサーです。

少しづつ、目尻の皺が増えてきて歳を重ねている印象ですが、やつれた感じではないですね。

江藤愛:2019年(33歳)

画像出典:TBS公式ブログより

2019年の江藤愛アナウンサーです。

少しずつ顔まわりのお肉が減ってきているようなきがしますね。

江藤愛:2018年(32歳)

画像出典:TBS公式ブログより

2017年の江藤愛アナウンサーから、約1年後の江藤愛アナウンサーの画像です。

2018年の江藤愛アナウンサーはかなりほっそりとした印象ですが、痩せたけど健康的な感じはしていますね。

江藤愛:2017年(31歳)

画像出典:TBS公式ブログより

2017年の江藤愛アナウンサー、この日はスタイリストさんの私物を借りていて可愛いと嬉しそうな様子です。

この頃から「少し痩せた?」と噂になり始めています。

江藤愛:2016年(30歳)

画像出典:江藤愛公式ブログより

ひるおびの早川リポーターとの2ショットです。

2016年の江藤愛アナウンサーは、ぽちゃぽちゃした印象は薄れてきていますが、まだ頬はふくふくと健康的な感じがします。

江藤愛:2015年(29歳)

画像出典:江藤愛公式ブログより

家庭炎上バラエティ嫁ちゃんお姑さんに出演した時の江藤愛アナウンサーです。

足はすらっと長く細いですが、この頃もまだ頬がふっくらとして健康的な印象ですね。

江藤愛:2014年(28歳)

画像出典:江藤愛公式ブログより

2014年の江藤愛さんは、頬がふっくらとしていてぽっちゃり体型でした。

この写真はひるおびを担当し始めた頃のものです。

江藤愛さんのお姉さんと2人でひるおび出演の決起集会をしたそうです。

江藤愛:2012年(26歳)

Twitterより

2012年の江藤愛アナウンサーです。

はなまるマーケットなどに出演し「可愛い!」とお茶の間の人気を獲得していました。

江藤愛:2009年(22歳)TBS入社

Twitterより
Twitterより

2009年は江藤愛アナウンサーがTBSに入社した頃です。

江藤愛アナウンサーは深夜放送のバラエティ番組「アナCAN」で田中みな実アナウンサーと一緒にデビューしました。

初々しくて可愛らしいですね。

江藤愛はやつれた?SNSの反応

SNSでも江藤愛アナウンサーの仕事量が多いんじゃないかという声や、痩せてるのが心配といった意見が寄せられていました。体調には本当に気をつけてほしいですね。

江藤愛がやつれた理由のまとめ

今回は江藤愛アナウンサーが激痩せした理由や、健康的にふっくらとしていた頃の画像を比較してみました。

江藤愛アナウンサーのやつれた理由は”仕事が忙しすぎて働きすぎたから”ではないかと噂になっています。

江藤愛アナウンサーの激痩せは「病気?」と心配する声もありましたが、体調は健康で特に問題はないようです。

江藤愛アナウンサーは、TBS社内の立場的にも「エキスパート特任職トップスペシャリスト」に昇進しています。

江藤愛アナウンサー、番組出演に加えて、TBS社内でのデスク仕事も抱える中間管理職の立場にあり多忙を極めているんだとか。

一体いつ休んでいるのか心配になりますが、江藤愛アナウンサーは病気のせいで痩せたわけではなく、激痩せの原因は年齢的な加齢と仕事の忙しさにありそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次