当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【写真】広末涼子と佐藤健の不倫疑惑!網タイツ姿で夜這いの真相は?

広末涼子と佐藤健の共演不倫の真相と網タイツ夜這いについて
  • URLをコピーしました!

2014年2月27日に女性セブンが広末涼子さんと佐藤健さんが不倫してると報じました。

報道があった当時は「広末涼子は佐藤健の部屋に行っていない」と広末涼子さんの事務所が否定しました。

同時に、週刊誌に掲載されていた広末涼子さんの網タイツ姿がやばいと話題になりました。

今回は広末涼子と佐藤健の不倫疑惑の真相と、網タイツ姿で夜這いの写真を徹底調査しました。

目次

広末涼子と佐藤健の不倫疑惑の真相は?

広末涼子と佐藤健
Twitterより

広末涼子と佐藤健は、本当に不倫関係にあったのでは?と噂になっています。

2014年に報道があった当初は、広末涼子さんも佐藤健さんも不倫関係について否定していました。

事務所のコメント「広末涼子は佐藤健と同じマンションの友人の部屋に訪れただけ。マンションは200室ある。」

広末涼子さんと佐藤健さんが同じマンションから明け方に時間差で出てきたことは事実ですが、広末涼子さんは友人の家に行っていたとコメントしました。

ところが2023年6月に広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫報道が出たことで「やっぱり佐藤健とも不倫していたんじゃ?」と再燃する事態になったんです。

<広末涼子と佐藤健が不倫関係にあったと噂になる2つの理由>
①佐藤健が泣きながら事務所の幹部に謝ったと言われている。
②佐藤健と鳥羽周作の不倫疑惑時、どちらもキャンドルジュンは不在だった。

広末涼子さんと佐藤健さんが公の場で、不倫の事実を認めているわけではないため真相は闇の中です。

ですが、広末涼子さんと鳥羽周作さんの報道と佐藤健さんの時の状況が似ていたことで疑惑が再燃してしまったんですね。

当時佐藤が所属していた事務所の幹部が密会報道について問い詰めたところ、佐藤は、“かなり前から広末と付き合いがあった”と認めたのだとか。これには、それまで佐藤の女遊びを黙認してきた幹部も、相手が既婚者ということで大激怒。その際、佐藤は泣きながら幹部たちに謝ったそうです

Googleトピック

3月に出会ったふたり(広末涼子と鳥羽周作)が5月16日、31日、そしてホテルで密会した6月3日と、3日間のデートの様子が記されていた
記事にある日時と照らし合わせると、キャンドル氏が家を空けている日に合わせて“密会”していたことになる。
2014年2月にも俳優の佐藤健さんの自宅を訪れるといった不倫疑惑を『女性セブン』によって報じられたことがあるんです。
彼女は当時、“友人がたまたま同じマンションだった”と報道を否定していましたが、このときもキャンドルさんは2月中旬から福島や新潟を復興支援で回っており、家を留守にしているタイミングでした

週刊プライム

【写真】広末涼子が網タイツ姿で夜這い?共演からの不倫報道の内容を紹介

広末涼子の網タイツ、佐藤健との不倫は本当?
週刊誌に掲載された写真
Twitterより

報道当時、広末涼子さんが刺激的な網タイツを履いて佐藤健さんのマンションに入っていたことが世間を騒がせました。

広末涼子さんは、わざわざ網タイツとショートパンツに着替えてマンションへ向かったそうです。

小さなお子さんがいるママには見えない刺激的な姿が当時話題になりました。

「年齢を感じさせないショートパンツ姿に衝撃が走っています。そう言えば、佐藤健さんとの密会が報じられた際は、広末さんはアヴァンギャルドな網タイツをはいていました。どんなに不倫関係を否定しても、わざわざ着替えて向かうあたり、彼女にとっては〝勝負衣装〟なのでしょう」(スポーツ紙記者)

フライディより
広末涼子の美脚画像
広末涼子の美脚
Twitterより

広末涼子と佐藤健の共演からの不倫報道:内容を詳しく紹介

当時の週刊誌の誌面
Twitterより

<広末涼子と佐藤健の不倫疑惑>
出会いのきっかけ:大河ドラマ「龍馬伝」の共演
不倫現場:佐藤健の自宅マンション
日時:2014年2月21日の夜
状況:佐藤健のマンションから明け方に、2分差でマンションから出てくる場面を週刊誌に撮られる。
その他:1月27日の昼下がり、都内にある人気の個室スパでも、デートする姿を目撃されている。

週刊誌では、2人が出会ったのは2010年1月から放送された大河ドラマ「龍馬伝」の共演がきっかけだったと報じられています。

広末涼子さんと佐藤健さんは幼馴染という仲の良い関係を演じました。

ドラマの共演シーン自体は多くなかったようですが、出演者同士の飲み会や食事会で距離が少しづつ近づいたのだとか。

大河ドラマは1年という長い期間放送される作品なので、通常のドラマより会う機会が多く、その中で親密になっていったのかもしれませんね。

広末涼子が佐藤健と不倫した理由「ラブラブだったのになぜ?」

広末涼子の夫のキャンドルジュン
キャンドルジュン
Yahoo!ニュースより

2014年当時、広末涼子さんは周囲にキャンドルジュンさんのことを愚痴っていたそうです。

広末涼子さんが周囲に愚痴をもらし始めたのは2011年に東日本大震災以降で、復興支援に忙しいキャンドルジュンさんと別居状態が続いてしまっていたのだとか。

夫が不在の寂しさと仕事のストレス、お子さんが小さい中で、甘える相手が欲しかったのかもしれませんね。

東スポによると「佐藤健とは割り切った大人の関係なのだろう」ということらしいです。

2023年現在も広末涼子さんとキャンドルジュンさんは夫婦生活を続けています。関係が持ち直せて良かったです。

「家を空けることに彼女が不満を持っていたという報道もあるが、それは違う。お互い合意の上。それどころか、広末さんが飲食店に1人でやって来て『結婚して良かった』『主人は最高の人』『子供たちも本当になついているの~』などと、延々と自慢することもあった。誰もがラブラブと思っていた」というから驚く

東スポ

2014年1月27日:岩盤浴スパでデートが目撃される。お店はオリーブスパか?

2014年の報道によると、岩盤浴個室スパの利用客が広末涼子と佐藤健を目撃していたそうです。

スパの店名は明らかになっていませんが、オリーブスパのペントハウスではないかと噂になりました。

オリーブスパのペントハウスは2名様2時間〜利用できる完全個室のお部屋で、カップルに人気のプランです。

ペントハウスでは、施術があるためお互いに紙パンツを履いて一緒にリフレを受けられるんだとか。

目撃情報が正しければ、広末涼子と佐藤健はかなり親密な関係なのでは?と疑われてしまうのも仕方のない状況ですね。

「午後2時過ぎくらいだったと思います。広末さんと佐藤さんがスパの2階に入っていくのを見てしまいました。完全にお忍びって感じで…。私は、このスパの常連だから知っているんですけど、ここの2階ってカップル用の部屋ですから、もうビックリしちゃって…」
しかも溶岩浴に入る際は、専用の服に着替えるのだが、着替え専用の更衣室もなく、またマッサージを受ける際には、裸に紙パンツ1枚の姿になるため、“単なる友人”の男女がふたりで気軽に利用するにはハードルが高い。

ニュースポストセブン

【写真】広末涼子と佐藤健の不倫疑惑!のまとめ

今回は広末涼子と佐藤健の不倫疑惑の真相と、網タイツ姿で夜這いの写真を徹底調査しました。

2014年に報道された広末涼子さんと佐藤健さん。当時、不倫の事実は否定していました。

ところが、2023年6月に広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫報道が出たことで「やっぱり佐藤健とも不倫していたんじゃ?」と再燃する事態になりました。

<広末涼子と佐藤健の不倫疑惑>
出会いのきっかけ:大河ドラマ「龍馬伝」の共演
不倫現場:佐藤健の自宅マンション
日時:2014年2月21日の夜
状況:佐藤健のマンションから明け方に、2分差でマンションから出てくる場面を週刊誌に撮られる。
その他:1月27日の昼下がり、都内にある人気の個室スパでも、デートする姿を目撃されている。

佐藤健さんと広末涼子さんが本当に不倫関係だったのかはわかっていません。

個室スパの目撃情報が正しければ、それなりに親密な距離にあったことは確かなようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次