当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【画像】内海光司の若い頃がかわいい!年代順に並べて紹介します。

内海光司の若い頃がかわいい、経歴と画像
  • URLをコピーしました!

元光GENJIの内海光司さん、現在も素敵ですが若い頃はキラキラのアイドルでした。

・内海光司の若い頃の画像はどんな感じ?
・内海光司の小さい頃の画像が見たい!
・内海光司の幼い頃からイケおじの現在の画像を比較したい!
・光GENJIが解散してから何をしてたの?

今回は元光GENJIの内海光司さん画像を経歴と合わせて年代順に並べて紹介します。

目次

【画像】内海光司の若い頃がかわいい!年代順に並べて紹介します。

元光GENJIの内海光司の若い頃と現在の画像
内海光司さんの若い頃と現在の画像
Twitterより

ジャニーズ事務所の中でも、大先輩の内海光司さん。

20代の頃は光GENJIのメンバーとして活動し、光GENJI解散後もずっとジャニーズ事務所に所属しています。

現在は光GENJIの元メンバーの佐藤アツヒロさんとユニット『U&S』を組んで、シングルを発表。

佐藤アツヒロさんと一緒にイベントやバラエティで活躍しています。

今回は55歳になった現在もチャーミングな元光GENJIの内海光司さんの画像を年代順に並べて紹介します。

10代:中学生の内海光司

10代の頃の内海光司
10代の頃の内海光司

内海光司さんは、中学1年生(当時13歳)の時に「ジャニーズファミリークラブ(1980年)」に友達と遊び出かけました。

ジャニーズファミリークラブで内海光司さんは、スカウトされてジャニーズ事務所に入りました。

最初の所属グループは「イーグルス」ですが、自然消滅してしまいます。

イーグルス時代の10代の内海光司
「イーグルス」の写真
上から大沢樹生、宇治正高、内海光司、中村成幸(中村繁之)

その後、「少年隊」のバックダンサーやドラマに出演し、1987年に大沢和樹さんと「光」のメンバーに抜擢されます。

その後、別グループ「GENJI」と合体し「光GENJI」が誕生します。

内海光司さんは13歳の時のスカウトから7年後の20歳の時に光GENJIとしてデビューしたんですね。

20代:光GENJI時代の内海光司

光GENJIのメンバー(諸星和己・佐藤寛之・佐藤敦啓・山本淳一、内海光司、大沢樹生)
光GENJIのメンバー
(諸星和己・佐藤寛之・佐藤敦啓・山本淳一、内海光司、大沢樹生)

光GENJIは1995年6月、内海光司さんが28歳の時に解散しました。

解散後も内海光司さんはジャニーズ事務所に留まりました。

30代の内海光司(1998年〜)

内海光司の画像
マウストラップに出演した時の内海光司
Twitterより

光GENJI解散後は、アイドル活動と並行して行なっていた俳優業を軸に活動を開始します。

2003年に初舞台を迎えた『マウストラップ 〜ねずみとり〜』には初演、再公演、再々公演と100ステージ以上に出演しています。

Twitterより

内海光司さんは2005年の「はぐれ刑事純情派ファイナル」以降、テレビドラマの出演がパタっとなくなりました。

この頃、とても「痩せた」と言われていて、テレビのでも見かけなくなりファンからは病気の心配をされていました。

実際は舞台の脇役などのお仕事をされていたようですが、露出が少なく20代の画像があまり出回っていません。

40代の内海光司(2008年〜)

日本香堂のご愛用者謝恩観劇会
日本香堂の公式HPより

2016年からは日本香堂が毎年5月に開催している「ご愛用者謝恩観劇会」の舞台にも参加しています。

内海光司さんが40歳の頃は舞台を中心に活動しており、テレビの露出も少なくなっていました。

舞台「青春〜秋桜のバラード〜」や舞台「名探偵ポワロ 〜ブラック・コーヒー〜」などに出演していました。

TVドラマは2019年に「西園寺の名推理2」に出演しています。

50代の内海光司(2023年現在:55歳)

光GENJI時代の内海光司と佐藤アツヒロの昔と現在の画像比較
光GENJI時代から一緒の佐藤アツヒロと現在も仲良く仕事をしている

2020年12月に佐藤アツヒロと共に、大阪と東京で計8公演のクリスマスイベントを行いました。

2021年6月9日放送の『有吉の壁』(日本テレビ)にアツヒロと共に出演して話題にもなりました。

光GENJI解散後に初めて2人で「ガラスの十代」を歌唱を披露し、ファンを喜ばせています。

Twitterより

2022年3月30日、内海光司・佐藤アツヒロ2人が初MCのバラエティ番組『こんなところでキャンパーズ!』がスタート。

2022年8月19日の光GENJIがデビューした35周年の日に佐藤アツヒロとユニット名『U&S』を発表しました。

現在はイベント「U&S LOVE TOUR 2022-2023」などで新曲「UpdateS」を披露しyoutubeの動画も24万回再生を超えました。

2023年8月は舞台「呪縛の家」の公演も控えていて、パワフルに活動をしています。

【画像】内海光司の若い頃のまとめ

今回は元光GENJIの内海光司さん画像を年代順に並べて経歴と一緒に紹介ししました。

かわいい子供時代から、イケメンな50代の写真までずらっと並べてみました。

内海光司さんは、中学1年生の時にスカウトされてから55歳の現在までジャニーズ一筋なんですね。

光GENJI解散後は俳優として活動をし、50代になってからアイドル活動を再開しています。

これからも変わらないかっこよさで元気に活動していってほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次