当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

LE SSERAFIMも口パク!?生歌披露できない事情はやっぱり下手だから?

  • URLをコピーしました!

日本の歌番組に出演することが増えているLE SSERAFIM(ルセラフィム)ですが、

LE SSERAFIMの歌唱が毎回口パクであると話題になっています。

なぜLE SSERAFIMは生歌を披露できないのか、LE SSERAFIMの歌唱力を調べてみました。

目次

LE SSERAFIMの生歌はやっぱり口パク!?

LE SSERAFIMの生歌が口パクであるのか調べてみました。

2023年紅白

2023年12月の紅白歌合戦に出演したLE SSERAFIM

紅白歌合戦でも口パクであるのが驚きですが、ダンスが激しいため口パクも致し方ないのか…というのは否めません。

2023年ミュージックアワード

2023年12月27日のミュージックアワードでもルセラは口パクだという声が上がっていました。

Mステスーパーライブ

2023年12月22日のMステスーパーライブでもルセラは口パクだという声があがっていました。

実力はあるはずなのになぜ日本の歌番組では口パクなのでしょうか?

LE SSERAFIMが生歌を披露できない理由はやっぱり下手だから?

LE SSERAFIMの歌唱力は本当に下手なのでしょうか?

同様にNew Jeansも日本での歌唱が口パクで話題になっていましたが、

LE SSERAFIMも韓国では生歌を披露していて、生歌上手いと言われています!

確かに上手いですよね!

生歌が披露できないというレベルではないと思います。

歌のレベルも上がっているという声もあり、着実に実力を伸ばしているのは間違いなさそうですね!

ルセラフィムは歌上手いのに生歌で歌えない理由

ルセラフィムだけでなく、2023年に出演した韓国アイドルはほとんどが口パクであった可能性があります。

日本の歌番組に出演し慣れていないため、配慮としての施策だった可能性もありますね。

韓国アイドルの実力は比較的高いので、実力を信用して生歌で披露させるのも可能なのではないかと思います。

LE SSERAFIMは日本では口パクな件まとめ

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が口パクで生歌披露できないことに関して深掘りしてみました。

韓国では実力を認められているので、日本での歌唱も問題ないはずですが、今後出演回数が増えることで生歌で歌えるチャンスが広がるかもしれないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次