当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

水卜麻美と中村倫也の馴れ初めは番組共演!?結婚した理由や交際期間を大調査!

  • URLをコピーしました!

2023年3月25日に入籍を発表した水卜麻美アナと俳優の中村倫也さん。

・2人はいつから付き合ってたの?
・馴れ初めが知りたい!
・一度破局したって本当??
・復縁した理由は?
・水卜麻美は妊娠してる?

など水卜麻美さんと中村倫也さんの交際の馴れ初めや結婚に至った経緯をまとめて紹介します。

目次

水卜麻美と中村倫也の馴れ初めはドラマ共演!交際期間はどのくらい?

2023年3月25日に入籍を発表した水卜麻美アナと俳優の中村倫也さんの馴れ初めと交際期間を調べました。

中村倫也さんと水卜麻美さんの馴れ初めは、2019年放送の「まなびウィーク」のドラマ共演。

詳しい馴れ初めや、交際期間はまだわかっていません。

2019年に知り合って、すぐに交際がスタートしたと考えると、

中村倫也さんと水卜麻美さんの交際期間は最長で5年ほどになるんですね。

ほとんど噂のなかった2人なのでとても驚きですね!!

俳優の中村倫也(36)と日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が結婚したことが25日に分かった。中村が自身のツイッターで発表した。

  関係者によると、中村が共通の知人を通じて「紹介してほしい」とアプローチしたという。

スポーツ報知

水卜麻美と中村倫也は1度破局してた?!結婚した理由は妊娠って本当??

中村倫也さんと水卜麻美さんが復縁からの結婚に至った経緯を調査しました。

中村倫也さんと水卜麻美さんが結婚した理由は、水卜麻美さんが妊娠したからではないか?と噂になっています。

公式からの発表もないため、妊娠の噂が事実かどうかは不明です。

水卜麻美さんは食べることが大好きで、アナウンサーの中ではふっくらした体型をしています。

お腹が目立つのは一般的に妊娠後期になってからです。

結婚発表と同時に妊娠の報告がなかったことから可能性は低そうですね。

なので、妊娠というよりは体型の変化なのではないかと考えられます。

また続報がありましたら追記していきます。

破局からの復縁結婚の噂も??

S NSでは中村倫也さんと水卜麻美さんは1度破局しているという噂も流れていますね。

水卜麻美さんはドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演していなかったようなので、事実ではないと思います。

電撃結婚だっただけにいろんな情報が出回っているようです。

水卜麻美と中村倫也の結婚:SNSの反応は?

おめでとう!やびっくりー!!の声がSNSにもたくさん届いていました!

水卜麻美と中村倫也の馴れ初めのまとめ

中村倫也さんと水卜麻美さんの馴れ初めは、2019年放送の「まなびウィーク」のドラマ共演。

詳しい馴れ初めや、交際期間はまだわかっていません。

2019年に知り合って、すぐに交際がスタートしたと考えると、

中村倫也さんと水卜麻美さんの交際期間は最長で5年ほどになるんですね。

また、結婚した理由は水卜麻美さんが妊娠したからでは?と噂になっています。

実際のところはわかっていません。

また続報が入り次第追記していきます。

電撃結婚にびっくりしている人も多かったですが、おめでたいニュースは嬉しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次