当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【ミステリと言う勿れ】ガロ(犬堂我路)のキャスト予想は横山裕が濃厚!?みんなの予想情報をチェク

  • URLをコピーしました!

2022年1月放送の月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」

出演キャストにガロがまだ未発表の状態です。

ガロ(犬堂我路)は原作漫画の主要人気キャラで、誰が演じるのか楽しみにしているファンも多いです。

今回はガロ(犬堂我路)のキャスト予想してみました。

※第一話が終了し、ガロ役は永山瑛太さんが担当することが決まりました。

目次

【ミステリと言う勿れ】ガロ(犬堂我路)のキャスト予想は横山裕が濃厚か!

画像出典;関ジャニ∞公式プロフィール

公式インスタグラムで公開された、ガロ(犬堂我路)の後ろ姿。

この後ろ姿は「関ジャニの横山裕くんでは!?」と予想されています。

第一話の放送で明らかになるので楽しみですね。

【ミステリと言う勿れ】ガロ(犬堂我路)は横山裕予想のSNSの反応:

【ミステリと言う勿れ】ガロ(犬堂我路)のキャスト予想:神木悠之介

Twitterより

後ろ姿が公開されてから、横山さんについで多かったのが神木隆之介さんです。

ガロは美青年のキャラクターですが、神木くんなら美少年って感じになりそうですね。

それはそれでとても魅力的な配役だと思います。

ミステリと言う勿れの撮影は2021年の初夏から秋にかけて行われていたそうです。

神木隆之介さんも2021年3月にドラマ『コントが始まる』の撮影のため金髪にしていました。

【ミステリと言う勿れ】ガロ(犬堂我路)は神木隆之介予想のSNSの反応

【ミステリと言う勿れ】ガロ(犬堂我路)のキャスト予想:城田優

画像出典:NHK

予想でダントツ人気なのが城田優さんです。

ビジュアルのイメージがガロと一致していて、クールで優しいキャラクターもピッタりと言う意見が多いです。

もう城田優さんしか考えられない!というファンもいます。

【ミステリと言う勿れ】ガロ(犬堂我路)の城田優予想のSNSの反応

結果【ミステリと言う勿れ】ガロ(犬堂我路)のキャストは永山瑛太だった!

画像出典:公式HP

ミステリと言う勿れ第1話の放送終了間際に登場した金髪の男性役は永山瑛太さんでした。

予想は残念ながら外れてしまいまいた。

永山瑛太さんは10年振りの月9だそうです。

インスタグラムには嫁の木村カエラさんとの2ショットがアップされて話題になってましたね。

瑛太さんの演じるガロはどんな雰囲気なんでしょうか。

菅田将暉さんとの絡みが楽しみですね。

【ミステリと言う勿れ】ガロ(犬堂我路)のキャスト予想まとめ

後ろ姿の画像が公開されてからは、関ジャニの横山裕さんが濃厚ですね!

神木隆之介さんも2021年の春(ドラマの撮影時期)に金髪だったこともあり候補に上がっています。

原作ファンからは城田優さんのイメージが強いと言う声が目立ちました。

第一回の放送で明らかになるそうなので楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次