当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

菅田将暉と小松菜奈の交際は2019年の映画「糸」での共演から。馴れ初めエピソードとラブラブ共演シーンまとめ。

  • URLをコピーしました!

2021年11月15日の結婚を発表した菅田将暉さんと小松菜奈さん。

二人はいつから付き合ってたの?

馴れ初めは?

もう同棲してるの?

など二人の交際にまつわるエピソードを紹介していきます。

目次

菅田将暉と小松菜奈は2019年の映画「糸」での共演からスタート、馴れ初めは?

馴れ初め

<交際が始まったのは?>

2019年「糸」の撮影から交際スタート

<馴れ初め>

須田さんから猛アタックした。

本格的な交際が始まったのは2019年の「糸」で、週刊誌に熱愛報道が出たことで発覚しました。

「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000000-spnannex-ent

(『糸』の)撮影は昨年7月から始まっていましたが、現場では菅田君の小松さんに対しての“好きアピールがすごい”と噂になるほどでした

週刊女性プライム

「私須田さんのこと嫌いでした」から始まった2人の関係

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次