当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【推しの子アニメ】声優キャストは誰なのか大予想!アイ役はやっぱり鬼頭明里の真相は?

  • URLをコピーしました!

2022年6月9日にアニメ化が決定した大人気漫画「推しの子」。

声優キャストがまだ未発表のため、声優は誰なのか気になりますよね。

今回は、推しの子アニメの声優キャストを大予想してみました!

目次

【推しの子アニメ】声優キャストを大予想!

画像出典;となりのヤングジャンプ公式HP

推しの子アニメの声優キャストの公式発表はまだされていません。

そこで、今回は推しの子アニメの声優キャストを大予想してみました!

<推しの子の声優キャスト予想>
・星野アイ役:ファイルーズあいさん
・星野ルビー役:鬼頭明里さん
・星野アクア役:内山昇輝さん
・ゴロー役:杉田智一さん
・有馬かな役:市ノ瀬加那さん
・斉藤ミヤコ役:三森すずこさん
・黒川あかね役:花澤香奈さん
・MEMちょ役:阿澄佳奈さん

こんな感じで予想してみました!

今をときめく人気声優の鬼頭明里さんは外せないなと思ったのと、個人的にとても好きなファイルーズあいさんには出てほしいという願いが込められています。

それと、新人声優さんを起用してもらえたらいいなとアニメファンとして感じているところです。

実際のアニメでは、どの声優さんが、誰の役をやるのか公式発表がとても楽しみです。

推しの子:星野アイ役は鬼頭明里なのか真相は?

画像出典:鬼頭明里公式HPより

推しの子アニメは声優の公式発表がまだ出ていません。

ネット上でも声優は誰なのか予想する声が多数上がっています。

その中でも、多くの人が押していたのが鬼頭明里さんです。

調べた結果、星野アイ役に鬼頭明里さんが起用される可能性はあると思います。

鬼頭明里さんは、鬼滅の刃の禰󠄀豆子役などで広く知られている大人気の声優さんですね。

推しの子の出演の可能性はあるのか、鬼頭明里さんのスケジュールをチェックしてみました。

鬼頭明里さんは現在多くのアニメやナレーションの仕事を抱えている、超売れっ子声優です。

放送中の作品タイトルは「新幹線変形ロボシンカリオンZ」「まちカドまぞく2丁目」「超可愛いどうぶつピース」など10作品以上ありました。

これだけ多忙だと鬼頭明里さんには「推しの子」に出演する余裕はないのでは?と感じますが、”星野アイ”役だった場合、アニメ中盤から出番が減ってくるはずなので可能性があると思います。

作者のひとり、横倉メンゴ先生のアイコンが星野アイ

「推しの子」の主人公はあくまで星野アクアと星野ルビーなので、漫画原作通りのアニメであれば、母親役の星野アイの出番は主にアニメ前半部分と、回想シーンに出てくる感じに構成されると思います。

最初から最後まで出ずっぱりのキャラでなければ、多忙な鬼頭明里さんの出演の可能性が見えてきます。

SNSでは推しの子のキャラクターの中でも、鬼頭明里さんを星野アイ役に推す人が多く楽しみにしている意見が寄せられています。

鬼頭明里さんの出演はあるのか!?今後の発表を待ちたいと思います。

推しの子声優予想のSNSの反応は?

SNSでも推しの子の声優予想がたくさん出ていますね!

推しの子アニメに対する期待値の高さが伝わってきます。

推しの子声優予想のまとめ

今回はアニメ推しの子の声優を大予想してみました!

<推しの子の声優キャスト予想>
・星野アイ役:ファイルーズあいさん
・星野ルビー役:鬼頭明里さん
・星野アクア役:内山昇輝さん
・ゴロー役:杉田智一さん
・有馬かな役:市ノ瀬加那さん
・斉藤ミヤコ役:三森すずこさん
・黒川あかね役:花澤香奈さん
・MEMちょ役:阿澄佳奈さん

ネット上では鬼滅の刃の禰󠄀豆子役などで知られている、鬼頭明里さんを推す人の声が多かったですね。

公式からのキャストの情報発表が楽しみです。

あわせて読みたい
【推しの子アニメ】放送開始日はいつから?声優キャストやあらすじをまとめて紹介! 2022年6月9日に人気漫画「推しの子」のアニメ化決定の情報が公開されました。 アニメ推しの子はいつから放送開始なの?推しの子の声優は誰?推しの子ってどんなあらすじ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次