当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【2022】菅田将暉の最新の髪型が坊主に!?あの芸人とそっくりと話題に!

  • URLをコピーしました!

髪型がよく変化する菅田将暉さん。

今回は菅田将暉さんの最新の髪型を調べて、過去の髪型と比較してみました。

目次

【2022】菅田将暉の最新の髪型は坊主!品川庄司とそっくり!?

Twitterより
(最新の菅田将暉)
Twitterより
サードアルバム『COLLAGE』の菅田将暉

菅田将暉の最新の髪型は坊主です。(2022年6月)

2022年7月2日に生放送された、THEMUSICDAYSに出演したときの菅田将暉さんの画像です。

菅田将暉さんは坊主に髭面で全身黒の衣装に身を包んで歌っていました。

2022年3月9日にサードアルバム『COLLAGE』をリリースした頃の画像では、まだロン毛でした。

画像出典 日中スポーツ

ネットでは、坊主の菅田将暉さんが品川庄司の品川さんに似ていると話題になってました。

他にも、千鳥の大吾さんに似てると言ったこえも見られました。

菅田将暉さんはヘアスタイルを自由自在に変えるので、次はどんな髪型になるのか楽しみですね。

菅田将暉の髪型、SNSの反応は?

https://twitter.com/maaio111/status/1543191318352269314

【2022】菅田将暉の最新の髪型まとめ

今回は菅田将暉さんの最新の髪型を調べて、過去の髪型と比較してみました。

菅田将暉の最新の髪型は坊主です。(2022年6月)

菅田将暉さんは坊主でもかっこいい!とネットでは評判でした。

どんな髪型でも似合うからすごいですよね。

菅田将暉さんが次はどんな髪型にするのか注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次