当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

清水みさとと高橋茂雄の馴れ初めはサウナ雑誌?!交際期間や嫁のプロフィールを調べてみた。

  • URLをコピーしました!

2022年12月19日にTwitterで結婚を報告した、清水みさとさんと高橋茂雄さん。

・清水みさとと高橋茂雄の馴れ初めは?
清水みさとと高橋茂雄はいつから付き合ってたの?
・清水みさとはどんな子なの?プロフィールが知りたい。

など、清水みさとさんと高橋茂雄さんの結婚にまつわるエピソードを紹介します。

目次

清水みさとと高橋茂雄の馴れ初めはサウナ雑誌!?交際期間を調査。

日テレNEWSより

清水みさとさんと高橋茂雄さんは、2022年12月19日にTwitterで結婚を報告しました。

<清水みさとと高橋茂雄の結婚>

ー馴れ初めー
・共通の趣味のサウナで出会う。
・清水みさとが大汗をかいて、大笑いしてる姿に高橋茂雄が惚れる。

ー2人の共通点ー
サウナ専門雑誌”SAUNA BROS”に2人とも掲載されてる。

ー交際期間ー
2021年12月〜約1年ほど

清水さとみと高橋茂雄の交際期間は約1年!2人がでてたサウナ雑誌は?

清水みさと高橋茂雄さんの共演作品などはないか探ってみたところ、”SAUNA BROS”というサウナ専門雑誌を見つけました。

関係者によると、清水みさとさんと高橋茂雄さんの交際期間は約1年だそうです。

テレビ局関係者は「交際期間は約1年。今月に入って結婚されたそうで、最近は芸人仲間に報告しているそうです」と話している。

スポニチ

清水みさとさんと高橋茂雄さんが掲載されてる雑誌”SAUNA BROS”は、2021年1月に創刊号が発売が開始されました。

交際期間は約1年間だそうなので、”SAUNA BROS”の仕事をしている時期と一致しています。

清水さとみさんと高橋茂雄さんは、サウナ雑誌から交際が発展した可能性がありそうですね。

清水みさとさんと高橋茂雄さんは、紙面で一緒に映ることはないものの、毎号のように紙面やHPに登場し、サウナの楽しさを伝えています。

今後は夫婦でサウナ特集に出る姿がみれるといいですね。

雑誌「TVガイド」を発行する株式会社東京ニュース通信社は、「SAUNA BROS.vol.1」を2021年1月26日(火)に発売いたします。全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。

プレスリリース

SAUNA ON TVとして、「井草湯」(東京)で撮影をした「サウナの神様」からは高橋茂雄(サバンナ)、三浦孝太、大原優乃が、「地球風呂」からは尾形貴弘(パンサー)、清水みさと、大西洋がテントサウナを楽しむ様子も紹介しています。

SAUNA BROS公式HP

清水みさとと高橋茂雄のサウナ好き歴は10年以上

清水みさとさんは大のサウナ好きで、10年ほど前の大学1年生のころ(2011年頃)から毎日のようにサウナに通っていたそうです。

清水みさとさんは、サウナ好きが集まるイベントにも出演していて、Visit Finlandよりフィンランド・サウナ・アンバサダーに任命されています。

一方で、高橋茂雄さんは20年年以上前の2001年頃から、サウナ熱が熱くなりサウナーになったと雑誌のインタビューであかしていました。

――サウナはいつから?

清水 大学1年のときから、毎日のようにサウナに行っています(笑)。当時は地元のスポーツジムのサウナで、通っているうちに常連のおばちゃんたちと仲良くなって、それも楽しかったんです。

週プレニュース

高橋さんは20年以上のサウナ―だと伺いました。そのきっかけを教えてください。

かなり昔からサウナに入っていたんですけれど、「最高に気持ちいい!」と思ったのは、阪神タイガース(プロ野球チーム)が強くなった時です。2001年に星野仙一監督が就任してから、みるみる強くなり2002年には開幕7連勝を記録。

Dime

清水みさとのwiki風プロフィール

Twitterより

<清水みさとのプロフィール>
名前:清水みさと
よみ:しみず みさと
生年月日:1992年3月5日
出身:奈良県
身長:160cm
職業:女優、タレント

清水さとみの経歴

清水みさとさんは大学3年生の時にスカウトされ芸能界デビューをしました。

清水みさとさんは、ミスFLASH2012オーディションでファイナリストに選出され、2012年11月にメジャーデビュー。

週間プレイボーイにブレイク必至のグラビアアイドルとして掲載され人気が爆発し、発売したイメージDVDは8作連続1位の快挙を果たしています。

2016年にグラビアをお休みすることを公表し、清水みさとさんは女優業へ転身。

2017年に劇団「オーストラ・マコンドー」へ入団、劇団員になりました。

2022年1月の週間プレイボーイで7年ぶりのグラビアを披露。

2022年10月17日、サントリーとサウナ検索サイト「サウナイキタイ」がコラボした「のんあるサ飯」プロジェクトの「のんあるサ飯アンバサダー」に就任されました。

清水みさとと高橋茂雄の結婚:SNSの反応は?

清水みさとと高橋茂雄の馴れ初めまとめ

清水みさとさんと高橋茂雄さんは、2022年12月19日にTwitterで結婚を報告しました。

今回は、清水みさとさんと高橋茂雄さんの馴れ初めや交際期間を調べてみました。

<清水みさとと高橋茂雄の結婚>
ー馴れ初めー
・共通の趣味のサウナで出会う。
・清水みさとが大汗をかいて、大笑いしてる姿に高橋茂雄が惚れる。

ー交際期間ー
2021年1月〜約1年11ヶ月?(現在、調査中)

共通の趣味を通じで仲良くなるなんて理想的な出会い方ですね!

清水みさとさんと高橋茂雄さんは結婚後もお仕事を続けられるそうです。

今後の活躍も期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次