当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キンプリメンバーの3人の脱退会見のお辞儀が浅すぎて怖い!本当に理由は海外だけなの?納得できないの声殺到。

  • URLをコピーしました!

2022年11月4日の深夜にKING&Princeのメンバー3人の脱退が発表されました。

FCで配信された、脱退に関する会見のときのお辞儀が浅すぎて怖いと話題になっています。

メンバー3人はいつ脱退してしまうの?

本当の理由は海外にいくだけなの?と違和感を感じてるファンもいるようです。

今回は、お辞儀の画像とFCに加入しているファン達のSNSの反応をまとめました。

目次

キンプリメンバーの3人の脱退会見のお辞儀が浅すぎて怖い!

普段のキンプリのお辞儀
画像:Twitterより

2022年11月4日の深夜にKING&Princeのメンバー3人の脱退が発表されました。

メンバー脱退に関して、FC限定で公開された動画のお辞儀が浅すぎて怖い!と話題になっています。

KING&Princeのメンバーはいつも楽曲終了時やライブの時に、深々とお辞儀をすることでも有名です。

また、FC限定動画に映っている、残留メンバーの永瀬廉さん、高橋海人さんの服の色は明るいこと。

脱退するメンバーの岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの服の色は暗いことを指摘するファンもいます。

SMAPの時も、木村拓哉さんだけ白のネクタイをつけていたので、ジャニーズの方針なんでしょうか。

FC限定動画に込められているメンバーの思いはなんなのか、真相を知る機会はしばらくなさそうです。

キンプリメンバーの脱退、本当に理由は海外だけ?脱退時期は2023年5月。

Twitterより

公式が発表したキンプリメンバーの脱退理由と脱退時期ををくわしくみてみましょう。

<キンプリメンバー脱退に関する公式さいとからの発表>
ー脱退時期ー
2023年5月22日
ー脱退メンバーー
岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太

ーメンバーの気持ちー
・本音で話し合った結果、海外での活動をはじめとして、目指したい方向が異なることがわかった。
・お互いの人生を尊重する考えが一致し、脱退することがきまった。

キンプリ公式サイドからの発表は「海外で活動したい」メンバーと方向性がずれてきた結果の脱退。というものでした。

Twitterより

もともと、キンプリも海外で活躍したい!という気持ちが大きかったのは事実です。

2021年にバケットにキンプリメンバーが出演したときにも、目標として「世界へ」「アメリカ」と語っていました。

それでも、2022年11月の脱退発表にSNSでは「本当に海外行きたくてジャニーズやめるの?」「別の理由があるんじゃないの?」とファンの間で憶測がとびかっています。

本当の理由は誰にもわかりませんが、キンプリの今のメンバーでの活動は2023年5月までです。

5人のキンプリも、2人になったキンプリも精一杯、応援していけたらと思います。

5人は「僕たちKing&Princeは5人での活動を終了するという、苦渋の決断をさせて頂きました」と報告。「突然のご報告となり、ファンの皆さま、ごめんなさい」と思いをつづった。そして「昨年より、今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った」と昨年からメンバー全員で考えてきたと経緯を説明。その後も話し合いを何度も重ね「2023年5月22日をもちまして、岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人はKing&Princeを脱退し、5月23日よりKing&Princeは永瀬廉と高橋海人の2人で活動をさせて頂きます」と5人の決断を記した。

スポニチ

キンプリ脱退会見のお辞儀、SNSの反応。

いつもTVの歌番組の楽曲の歌い終わりや、ライブの時に深々とお辞儀することでも有名なキンプリメンバー。

SNSでは「本当の理由言えないんじゃないかな?と勘ぐる」や「事務所に言わされてるんじゃと心配」、「納得できない」の声が殺到していました。

キンプリメンバーの脱退会見のお辞儀まとめ

FCで配信された、脱退に関する会見のときのお辞儀が浅すぎて怖いと話題になっていたので情報をまとめました。

Twitterで拡散されたお辞儀の画像は、FC会員限定で公開された動画の一部のようです。

公式HPから発表された主な脱退の理由は「海外で活躍したい」という思いがあるといったものでした。

<キンプリメンバー脱退に関する公式さいとからの発表>
ー脱退時期ー
2023年5月22日
ー脱退メンバーー
岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太

ーメンバーの気持ちー
・本音で話し合った結果、海外での活動をはじめとして、目指したい方向が異なることがわかった。
・お互いの人生を尊重する考えが一致し、脱退することがきまった。

ですが、SNSでは「本当の理由言えないんじゃないかな?と勘ぐる」や「事務所に言わされてるんじゃと心配」、「納得できない」の声が殺到しています。

キンプリの活動は今後どうなっていくのか注目していきたいとおもいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次