当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【最新】内海光司が現在まで結婚しなかったわけが衝撃!?熱愛の噂や恋愛観を調査してみた。

最新、内海光司が現在も結婚してない理由
  • URLをコピーしました!

現在55歳になった内海光司さんはジャニーズ事務所に所属しながら俳優の仕事をしています。

最近は、元光GENJIのメンバーの佐藤アツヒロとユニットを組んでお仕事をする機会が増えていますね。

・内海光司は現在も独身なの?
・内海光司はなぜ結婚しなかったの?
・内海光司に熱愛の噂はあった?

など、今回は元光GENJIのメンバーで俳優の内海光司さんの結婚にまつわる噂を調査しました。

目次

【最新】内海光司が現在まで結婚しなかったわけが衝撃!

内海光司が現在まで結婚しなかった4つの理由
ライブドアニュースより

内海光司さんは、中学生の時から55歳の現在までジャニーズ事務所に所属し続けている大先輩です。

内海光司さんは今も独身で過去に結婚していたこともありません。

今回は内海光司さんがこれまで結婚しなかった理由を調査してまとめました。

<最新!内海光司が現在まで結婚しなかった4つの理由>
①衝撃!自分のことが好きすぎる?!
②愛車や趣味に愛を注いでる。
③ストイックで真面目すぎる性格。
④仕事にプライドを持っている。

内海光司さんは光GENJI解散後、舞台の仕事を中心に行なっています。

30代をすぎてからは、メディアへの露出が極端に減ってしまった時期もあったんだとか。

ファンからは「キノッピー(あだ名)は元気なの?」と心配されていたそうです。

メディア露出が少なく、謎の多いイケおじの内海光司さんの結婚の秘密を紹介します。

内海光司が現在まで結婚しなかった理由①衝撃!自分のことが好きすぎる?!

内海光司が現在まで結婚しなかった理由①
Twitterより

内海光司さんは、自分の鍛えた身体を見るのが日常の楽しみなんだそうです。

内海光司さんは、筋トレと有酸素運動のトレーニングを55歳になった現在も欠かさず行なっています。

自分のスタイルを維持することに情熱を持っているんですね。

年齢を感じさせない体型を作るには、かなりの時間をトレーニングに費やす必要があります。

家庭を持ちながら、仕事の合間にトレーニングの時間を作るのはなかなか難しいのかもしれませんね。

内海光司が現在まで結婚しなかった理由②愛車や趣味に愛を注いでる。

結婚しなかった理由:愛車に乗る内海光司
画像出典:おぎやはぎの愛車遍歴HPより

内海光司さんは、大の車好きとしてファンの間で知られています。

20歳の時に運転免許を取得したものの、ジャニーズ事務所から「運転はNG」と強く言われていて免許を持っていることも秘密にしていたんだとか。

<内海光司さんの愛車>
①20歳で購入:いすゞのピアッツァネロ
②21歳で購入:日産のスカイラインGT-R(BNR32型)
③29歳で購入:メルセデス・ベンツのSLK230コンプレッサー
④42歳で購入:フェラーリF355
⑤44歳で購入:メルセデス・ベンツのC200 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド

内海光司さんの車に関するエピソードは2022年10月1日放送の「おぎやはぎの愛車遍歴」で詳しく紹介されました。

内海光司さんにとって車は「不便を楽しむ」ものだそうです。

手入れが大変な車ほどかわいいそうで、車への愛の大きさを感じますね。

趣味が充実している人は結婚が遠くことがあるので、内海光司さんもそのパターンかもしれません。

内海光司が現在まで結婚しなかった理由③ストイックで真面目すぎる性格。

内海光司が現在まで結婚しなかった理由③
Twitterより

内海光司さんは若い頃からストイックで真面目な性格で知られています。

光GENJI時代から、身体を鍛えるのが趣味で体脂肪率は8〜9%を維持しているそうです。

運動と同じく食事面でも、揚げ物や甘いものは極力控えて、カロリーコントロールをしているんだとか。

3013年6月「うちくる!?」に出演した内海光司

一時期は、身体を搾りすぎて「内海くん痩せすぎてる!病気なの?」とファンの間で心配の声が上がるほどでした。

食生活まで徹底管理していると、人と一緒に暮らすよりも独身の方があっているのかもしれませんね。

内海光司が現在まで結婚しなかった理由④アイドルの仕事にプライドを持ってる

内海光司の結婚しない理由4
Twitterより

内海光司さんが光GENJIとして活躍していた頃は「アイドルのスキャンダル」を厳しく禁じていました。

昭和の時代のアイドルは、応援団ができてTVに団長(一般人)がアイドルと一緒に出たりとファンとの距離が近かったんですね。

アイドルの熱愛報道が出たら、人気に影響するということもあり当時は禁止している事務所がほとんどでした。

アイドルの結婚=アイドルを卒業。みたいな時代があったんですね。

令和になってからは、結婚してもアイドル活動を続けるジャニーズメンバーも出てくるようになりました。

現在一緒に活動している佐藤アツヒロさんも過去のインタビューで「内海くんだけは結婚しないで永遠のアイドルしててください」とファンの気持ちを代弁していました。

内海光司さんは恋愛禁止時代のど真ん中を駆け抜けてきた世代なので、ジャニーズ事務所に所属しているうちは結婚するつもりがないのかもしれません。

内海光司の過去の熱愛の噂や恋愛観を調査。

内海光司さんが40年の芸能活動のうちに、熱愛の噂が出たのは1度きりでした。

内海光司さんと唯一、熱愛の噂があったのが女優の北嶋マミさんです。

元彼女の情報などもなく、内海光司さんは10代でジャニーズに入ってからずっとお仕事にストイックに向き合ってきたんですね。

北嶋マミさんとも結局は友人関係にすぎなかったのか、交際していたのか確かな情報がないまま噂が終息しました。

当時のことを詳しく紹介します。

内海光司の過去:北嶋マミ(元宝ジェンヌ)と熱愛の噂があった

内海光司と熱愛の噂になった女優北嶋マミ
北嶋マミ
引用:舞台「天狗の儀」のお知らせより

2017年頃に内海光司さんと元宝塚歌劇団の男役で、現在は女優の北嶋マミさんとの間に熱愛の噂が流れました。

熱愛が噂になったのは、内海光司さんがホワイトデーにUPしたブログのいちごの写真が理由でした。

内海光司さんがアップした画像と北嶋マミさんがブログにアップした画像が一致していたんです。

内海光司さんがアップしたブログは、ファン限定コンテンツのため現在はみることはできません。

北嶋マミさんのブログは現在も変わっていないので、そちらのいちご画像を紹介します。

噂のいちごの写真
北嶋マミのブログより引用

内海光司さんと北嶋マミさんは2010年公演の舞台「マウストラップ〜ねずみとり〜」と2015年の舞台「ダブル」で共演しています。

舞台ダブルのフライヤー、内海光司と北嶋マミの共演作
Twitterより

共演がきっかけで内海光司さんと北嶋マミさんは交際に発展したのでは?と当時は噂されていました

内海光司さんと北嶋マミさんは当時お互いに40代を迎えていました。

年齢的にも結婚秒読みか?とも言われていましたが、この噂の後、デートの目撃情報などもなく噂のまま終息。

その後進展がなかったことから、内海光司さんと北嶋マミさんは本当に交際関係だったのか真相はわからないままです。

「この写真は、熱心な内海ファンがかねてより親密関係を疑っていた女優・北嶋マミのブログに掲載されたカットに似ているんです。北嶋のブログは10日付なので、内海の方が後に写真を掲載したことになり、内海ファンからは『いちごの写真が同じ。やっぱり付き合ってる』と、驚きの声が出ていました。

エキサイトニュース

内海光司の結婚:SNSの反応は?

SNSでは、内海光司さんに「ずっと独身なのも心配だけど、結婚しないでほしい」というファンの意見が多くみられました。

内海光司さんに、ゆっくりとプライベートの時間を一緒に歩む相手が現れるのか、気になりますね。

内海光司の結婚のまとめ

今回は元光GENJIのメンバーで俳優の内海光司さんの結婚にまつわる噂を調査しました。

内海光司さんがこれまで結婚しなかった理由を調査した結果4つの理由がみえてきました。

<最新!内海光司が現在まで結婚しなかった4つの理由>
①衝撃!自分のことが好きすぎる?!
②愛車や趣味に愛を注いでる。
③ストイックで真面目すぎる性格。
④仕事にプライドを持っている。

また、内海光司さんが40年の芸能活動のうちに、熱愛の噂が出たのは1度きりです。

内海光司さんと唯一、熱愛の噂があったのが女優の北嶋マミさんだけでした。

元彼女の情報などもなく、内海光司さんは10代でジャニーズに入ってからずっとお仕事にストイックに向き合ってきたんですね。

SNSでは、内海光司さんに「ずっと独身なのも心配だけど、結婚しないでほしい」というファンの意見が多くみられました。

内海光司さんに、ゆっくりとプライベートの時間を一緒に歩む相手が現れると良いなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次