当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ベストヒット歌謡祭2021にKing & Princeが出演しない理由は?

  • URLをコピーしました!

ベストヒット歌謡祭2021にKing & Princeが出演しませんでした。

関西なのになんでー!?の声が殺到しています。

ベストヒット歌謡祭2021にKing & Princeが出演しなかった理由を調査してまとめました。

目次

ベストヒット歌謡祭2021にKing & Princeが出演しない理由

引用:Twitterより
理由

ジャニーズの枠が他の歌番組に比べて少なめだから。

なにわ男子がデビューしたてだったから。

年末が歌番組ラッシュでKing & Princeは他の歌番組に出演枠を抱えてるから。

選考方法は不明ですが、関西なのにキンプリが出ないのは、なんとなく納得できないですよね。

ジャニーズの枠は23組中3組と限られている。

公式Twitterより

一覧を見ると、23組中3組しかジャニーズは出演枠がないですね。

加えて、2021年11月に「なにわ男子」がデビューしたばかりだったのでそちらが優先された可能性もありますね。

年末が歌番組ラッシュでKing & Princeは他の歌番組に出演枠を抱えてるから。

年末にかけて音楽番組の特番が続きます。

キンプリは12月の音楽番組の出演を控えているため、そちらの準備に忙しいのかもしれません。

ベストヒットは大阪で生放送なので移動も大変ですよね。

ベストヒット歌謡祭2021にKing & Princeが出演しない理由は?

理由

ジャニーズの枠が他の歌番組に比べて少なめだから。

なにわ男子がデビューしたてだったから。

年末が歌番組ラッシュでKing & Princeは他の歌番組に出演枠を抱えてるから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次