当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

小松菜奈は可愛いのか?すっぴんとメイク画像の比較!可愛くないと言われてる理由を検証してみた。

  • URLをコピーしました!

小松菜奈さんは「可愛いのか?」と疑問に感じるという人が意外と多いんです。

SNSでも特に目立っていたのが、この2つの意見。

「なんでかわからないけど、どうみても可愛いと思えない。」

「あいみょんににてて可愛くない。」

今回の記事で小松菜奈さんが「可愛いのか」どうか、すっぴんとメイクした顔画像で検証していきたいと思います。

目次

小松菜奈さんが「可愛いのか」どうか、すっぴんとメイクした顔画像で検証

小松菜奈は「可愛いのか」すっぴんとメイク比較

<小松菜奈は可愛いのか?について>

小松菜奈は「かわいくない」けど、自分らしさで勝負していかっこよさがある。

橋本環奈みたいな、王道的な可愛さは持ってない。

「可愛い」か「可愛くないか」好みが分かれるタイプの顔立ち。

小松菜奈は自分が美人じゃないと感じていた。

小松菜奈さんがシャネルのショーに出た時のこだわった点を聞かれたときのインタビューでこんな発言をしてました。

「スタイルがいい人や美しい人っていっぱいいるし、その部分では勝負できない。」

スタイルがいい人や美しい人っていっぱいいるし、その部分では勝負できないので、自分らしさを出したいなって。毎回いろいろ考えて変化させているんですが、今回は「これを着てきたら今っぽいよね」という部分でデニムを取り入れました。

COSMOPOLITAN

小松菜奈さんも自分の顔立ちが「美しい人」とは言えないと認識しているのかもしれませんね。

その代わり「自分らしら」で勝負する方向で自分をプロデュースしているんですね。かっこいいです。

小松菜奈のすっぴん画像

小松菜奈さんは「すっぴんの方がいい!」という声もよく見かけます。

小松菜奈さんのすっぴんが好きな人が濃いメイクの画像を見て「可愛くない」って感じてる人もいそうです。

小松菜奈「ナチュラルメイク」画像

小松菜奈さんのナチュラルメイクは「アンニュイメイク」と呼ばれて女性に人気があります。

マッドでもつやでもないベースメイク、ピンク系のアイシャドウ、ぽてっとした涙袋などが特徴のメイクです。

小松菜奈さんがとびきり美人じゃなからこそ、アンニュイメイクなら「真似できそう」って身近に思えるんですね。

小松菜奈「エキゾチックメイク」画像

小松菜奈さんの代表的なメイクに「エキゾチックメイク」があります。

エキゾチックメイクは、アイラインが太めで目尻が跳ね上がり、口紅は濃い赤系のクレオパトラみたいなメイクです。

中島美嘉さんとかもよくやってるメイクですね。

ちなみに、菅田将暉さんはエキゾチックな顔立ちがタイプだそうですよ。

小松菜奈が「可愛くない」と言われてる理由

引用元:投票トーク
小松菜奈が可愛くないの声

可愛くないよね?みたいな疑問系。

小松菜奈は可愛いけど可愛くない。でもそこが魅力。

小松菜奈の目が離れてるのが好きになれないから結果可愛くない。

アンケートでは8割がブスに投票(アンチなどもいるので正確さは不明)

小松菜奈さんは、可愛いと思う人と、可愛くないと思う人が分かれるタイプの顔立ちみたいですね。

あと、可愛いけど可愛くない。とか、あいみょんに似てるってことは可愛くないのか?みたいなはっきりしない意見もよく見かけます。

小松菜奈は可愛いのか?まとめ

まとめ

小松菜奈は橋本環奈みたいな王道の「可愛さ」はない。

自分の魅力を見せるのが上手でかっこいい女性。

小松菜奈の顔立ちは「可愛い」か「可愛くないか」の好みが分かれやすい。

今回は小松菜奈さんは可愛いのか検証してみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次