当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【FNS歌謡祭2021冬】ハプニング時間がおしてLiellaの自己紹介がショートバージョンに。CM削ればよかったのでは?と批判の声も。

  • URLをコピーしました!

【FNS歌謡祭2021冬】に出演したLiella。

時間が押してしまって自己紹介がショートバージョンなりました。

急な自己紹介短縮のふりにもしっかり対応していたLiellaが素敵だったので紹介します。

目次

【FNS歌謡祭2021冬】時間がおしてLiellaの自己紹介がショートバージョンに。

相葉雅紀からの「自己紹介短縮で」のふりに全力で応えるLiellaメンバーがすごい

Liellaのメンバーはまだデビューして1年未満の新人声優なんですね。

相葉雅紀さんの無茶振りにもしっかり可愛く対応できていて素敵でした。

【FNS歌謡祭2021冬】ハプニング時間がおしてLiellaの自己紹介がショートバージョンに。

まとめ

刀剣乱舞の自己紹介を終えたとき、相葉雅紀「押しているからショートバージョンで」と振られる。

急なふりにもしっかりと対応した姿が素敵だった。

トークを短縮してもCMはガッツリ流れていて「CM削ればよかったのに」と不満の声もみられました。

急な自己紹介、短縮のふりにもしっかり対応していたLiellaが素敵だったので紹介しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次