当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【FNS歌謡祭2021冬】第2夜が時間押しすぎ放送時間内に全曲歌えるの?トークがカットされてて悲しい。

  • URLをコピーしました!

2021年12月8日に放送された【FNS歌謡祭2021冬】第2夜。

時間がおしてしまい、トークがカットされる事態が発生。

放送時間内に全曲歌えるのでしょうか?

目次

【FNS歌謡祭2021冬】第2夜が時間押しすぎ放送時間内に全曲歌えるの?トークがカットされてて悲しい。

Twitterより

どのぐらい時間がおしているの?

番組タイムテーブル
公式HPより

19時台に出演予定だった「刀剣乱舞」が20:00過ぎにやっと出演しました。

刀剣乱舞以降のアーティストは自己紹介や相葉くんのトークはない状態です。

歌っては、CM、歌ってはCMが挟まってくる状態。

かなり巻いているので、全曲放送時間内に歌終えといいなと思います。

【FNS歌謡祭2021冬】第2夜放送時間内に全曲歌いきり無事に終了。

無事にトリの桑田佳祐さんが歌い終えて放送が終了しました。

時間ぴったりでした。すごい。

途中、間に合わないんじゃないかとドキドキしましたが無事に終えてよかったです。

【FNS歌謡祭2021冬】第2夜が時間押しすぎ放送時間内に全曲歌えるのまとめ

まとめ

20時台から慌ただしくなる。

トークが巻きになり、CM→歌唱→CM→歌唱とつめているように感じる場面も。

22:50〜トリの桑田佳祐が歌唱し、無事に全アーティストが出演できた。

FNS 歌謡祭第1夜はスムーズに進行していたので、ちょっとSNSがざわつきましたね。

無事に放送が終わってよかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次