当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【予想】KAT-TUNParkとは?イベントの内容を調査してみた。

  • URLをコピーしました!

2021年12月24日のクリスマスイヴに発表された「KAT-TUNPark」の特設サイト。

KAT-TUNParkってなに?

何をするのか気になりますよね。

今回はSNSの予想をもとにイベントの内容を調査してみました。

目次

【予想】KAT-TUNParkとはいったいなに?イベントの内容を調査

画像出典:KAT-TUN park公式HP

「KAT-TUNPark」の告知がされたのは、2024年12月24日の21時頃。

KAT-TUN公式ツイッターから告知が発表されました。

KAT-TUNParkとはいったいなに?

<KAT-TUNParkの内容予想>

①「オンラインで遊び・買い物・交流ができるサイト」

②「野外ライヴ」

ーSNSのみんなの予想の内容ー

ゲームやショップなどの参加型のイベント系

グッズのオンライン販売を開始するのかもしれない。

お城の画像にスロットバーついてる!オンラインゲーム系かもしれない。

VR空間で、ファンとKAT-TUNが交流できるのかな?

コロナ禍だから、野外ライヴの可能性あると思う。

「KAT-TUNPark」の内容の予想を見てみると予想される内容は大きく分けて2つでした。

1つ目は「オンラインで遊び・買い物・交流ができるサイト」

2つ目は「野外ライヴ」

どちらも共通してるのは「コロナ禍」でも楽しめる企画になりそうな点ですね。

1つ目のオンラインで遊べる系は他のグループも行なっています。

なにわ男子の「なにわのなにわ」ではメンバーとの合成動画が撮影できます。

コロナが流行してからオンラインでのグッズ販売も力を入れていますね。

お城の絵がかわいくて、ゲームができそうな雰囲気もありますね。

オンライン系で遊べて、買い物ができて、ファンが交流できるサイトが始まるのかもしれません。

2つ目は「野外ライヴ」です。

野外ライブはKAT-TUNのメンバーが前々から「やりたい」と話しているとファンの間では有名なようです。

今回いよいよ、念願の野外ライブを行うのではないかと予想されています。

実際の内容は「2022年1月」に発表される予定です。

「KAT-TUNPark」

画像出典:KAT-TUN park公式HP

【KAT-TUNPark】SNSのみんなの予想

【予想】KAT-TUNParkのイベントの内容を調査まとめ

KAT-TUNParkの内容を調査した結果2つの予想が立てられました。

①「オンラインで遊び・買い物・交流ができるサイト」

②「野外ライヴ」

実際のイベントの内容は「2022年1月」に発表される予定です。

今回はSNSの予想をもとにKAT-TUNParkはなにをするのか調査して紹介しました。

どんなイベントになるのか、楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次