当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

星野源とSnowMan深澤辰哉の衣装のニットがお揃いだった。ブランドはCULLNIでどこで買える?

  • URLをコピーしました!

2021年12月24日放送のMステウルトラSUPERLIVEに出演したSnowMan。

メンバーのの衣装が星野源がインスタライブで着用してたニットとお揃いでした。

今回は個性的なデザインはどこで買えるのか調べてみました。

目次

星野源と深澤辰哉(SnowMan)の衣装のニットがお揃いだった。

画像出典:ツイッター
左から3番目のニットがおそろい

星野源と深澤辰哉のニットはデザインはどこで買える?

画像出典:WEAR

ニットのブランドは「CULLNI(クルニ)」でした。

価格は33、000円(2021年12月24日調べ)

オンラインだとZOZOTOWNで購入可能です。

山田涼介と本高克樹(7MEN侍)も着用していた。

画像:本高克樹(7MEN侍)

山田涼介と本高克樹(7MEN侍)も着用していたようです。

山田涼介さんの着用画像は、柄違いのニットしか見つけられませんでした。

本高克樹(7MEN侍)さんのは、星野源さん達と色違いですね。

この撮影の後、気に入って衣装のニットを買取りしたのだとか。

星野源とSnowMan深澤辰哉の衣装のニットがお揃いだった。まとめ

お揃いのニットのブランドは「CULLNI(クルニ)」でした。

オンラインだとZOZOTOWNで購入可能です。

星野源とSnowMan深澤辰哉の衣装のニットがお揃いだった件を調べて紹介しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次