当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【動画】BiSHの放送禁止用語はアノ言葉!紅白会見の衣装とやらかした円陣の掛け声の内容がやばい。

  • URLをコピーしました!

2021年11月19日の紅白歌合戦の記者会見に登場した「BiSH」

その時に、会見場で円陣を組んで放送禁止用語を叫んでしまうハプニングが発生。

BiSHの発した、放送禁止用の内容と円陣の動画を紹介します。

目次

【動画】BiSHの放送禁止用語は「ち○ぽー!」でやばい。

BiSHがライブ前に行う円陣の掛け声「ち○ぽー!」は放送禁止用語に指定されています。

NHKの紅白歌合戦の会見でも普段と変わらず円陣を披露してしまったんですね。

会見についてNHKのチーフプロデューサーは「生放送じゃなくてよかった」と笑っていたそう。

12月31日の本番はさすがに控えると思いますが、ファンからやらかすのでは?と注目が集まっている状態です。

「BiSH」のセントチヒロ・チッチが切り出した。「ここで私たちの気合をやらせてください」。そしてライブ前に行うという円陣を組み、こう叫んだ。 「ち○ぽー!」 紅と白の衣装に身を包んだ6人が発した掛け声に会場からは笑いが。チッチは「2年前から出たい、出たいぞと言霊を放ってきた。もちろん、ち○ぽーはやりたい」と意気込んだ。NHKの一坊寺剛チーフ・プロデューサーは「めっちゃおもしろかったですよね。生放送じゃなくて良かったです」と笑ったが、スタッフから「ち○ぽ」がNGワードだと伝えられ「NHKなので。ご理解いただければ」と了解を求めた。

中スポ

BiSHの紅白会見の衣装も放送事故では?と話題に。

画像:Twitterより

BiSHの紅白会見の衣装も「放送事故」「しいたけ衣装」「きのこ?」とSNSがざわつきました。

円陣のかけ声に合わせて制作したのかという声もありましたね。

【動画】BiSHの放送禁止用語、過去にもやらかしていた。

バラエティ番組、Rの法則(現在は放送終了)に出演した時にも放送禁止用語の掛け声をやっていました。

流石にピーと音声が入っていますね。

【動画】BiSHの円陣の掛け声の内容がやばい。SNSの反応は?

【動画】BiSHの放送禁止用語は何?まとめ

BiSHの放送禁止用語は「ち○ぽー!」でライブ前の円陣のかけ声になっている。

BiSHの紅白会見の衣装も「かけ声に合わせたの?」とデザインが放送事故だと話題になりました。

BiSHは過去にもTVに出演した時に、円陣のかけ声を披露し「ピー」と修正されていた。

NHK紅白歌合戦の衣装は何を着るのか、円陣は披露されるのか注目が集まってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次