当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

宮野真守のサプライズの内容はもしかしてアレ!?紅白2021の疑惑の場面を調査してみた

  • URLをコピーしました!

2021年12月31日に声優の宮野真守さんがサプライズを匂わせる内容をブログに投稿。

宮野真守はどこだ!?とSNSで大捜索される事態に。

宮野真守さんのサプライズはなんだったのか調査してみました。

目次

宮野真守のサプライズの内容を調査。

画像:Twitterより
画像の左後ろの花。

紅白歌合戦の会場に設置されていた花が、宮野真守さんのサプライズなのでは?と噂になっています。

紅白の舞台の花を担当した方が宮野真守さんの「MAMORU MIYANO presents M&M THE BEST」のジャケットの花を担当した人と同じ人だったのかもしれないとのことです。

宮野真守さんが紅白のどこかに出演されるのでは?という声も多かったです。

残念ながら、紅白歌合戦2021に宮野真守さんが出演した様子はみられませんでした。

実際のサプライズの内容は公式からの発表はなく、まだ明らかになっていません。

2021年12月31日の宮野真守どこ?ファンに捜索される。

ことの発端は2021年12月31日に更新された宮野真守さんのブログの内容。

「サプライズ」と告知されたことから捜索が始まりました。

もう今年は、何もないかと思ったでしょ…?
フッ…
甘いなっ(ニヤリ)
12月なのに、ギア上げてる言うたでしょーーーーーーー?(笑)
まぁ、
でも、一応サプライズという事なんでね…
ここで明言するのは、まずはやめとこかな(笑)

宮野真守公式ブログより

どこに出るの?いつ出るの?と何も情報もなく年が明けてしまいました。

宮野真守の「MAMORU MIYANO presents M&M THE BEST」ジャケットの花を担当したのは誰?

フラワーアートを担当したのは「AMKK」(東信、花樹研究所)

10周年を彩るCDジャケットのフラワーアートは、東京を拠点とし世界的に活躍するフラワーアーティスト、東信率いるAMKK(東信、花樹研究所)の作品。色鮮やかなフラワーアートに囲まれ、華やかなジャケットに仕上がった。

hmvオンラインストア

宮野真守のサプライズの内容を調査のまとめ

2021年12月31日に宮野真守さんが投稿したブログの内容にサプライズの文字が。

「宮野真守がどこかに出演するのでは?」とファンが捜索を開始するも見つからず。

紅白歌合戦の舞台の花が宮野真守さんの「MAMORU MIYANO presents M&M THE BEST」のジャケットと同じ人が担当していたので、もしかしてこれなの?と噂になる。

実際のサプライズの内容はまだ明らかになっていません。

今回は宮野真守のサプライズの内容を調査しました。

公式からサプライズの答えが発表されたら、追記します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次