当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

飯田里穂の結婚相手は誰?馴れ初めと前田公輝との噂はガセだったのか調査してみた。

  • URLをコピーしました!

2022年1月1日に自身のツイッターで一般男性との結婚を発表した飯田里穂さん。

飯田里穂さんは子役時代は天才てれびくんに出演しており、長く見守っていたファンも多い声優です。

天才てれびくんで共演していた俳優の前田公輝さんと交際の噂がありました。

ですが、結婚相手は一般男性と発表されました。噂はガセだったのでしょうか。

今回は飯田里穂さんの結婚相手は誰なのか馴れ初めを調査してみました。

目次

飯田里穂の結婚相手は誰?

飯田里穂の結婚相手は一般男性。としか情報がありません。

残念ながら表に出ている情報は何もありません。

一般男性と言っても子役から活躍している飯田里穂さんが出会える男性は限られていると思います。

芸能人と結婚した一般男性は「実業家」「資産家」の人が多いですよね。

馴れ初めは、大人になってから知り合ったお相手。

もしくは学生の時からの知り合いというパターンもありそうです。

飯田里穂さんの出身校は「埼玉県立志木高等学校」「亜細亜大学」です。

芸能活動と勉学の両立を応援してくれて支えてくれていた男性と結婚した可能性もありますね。

飯田里穂の結婚相手に関するSNSの反応

飯田里穂と前田公輝との噂はガセだったのか調査してみた。

画像出典:前田公輝公式プロフィールより
ツイッターより
画像:左が飯田里穂、真ん中が前田公輝
Twitterより
画像:真ん中が飯田里穂、左が前田公輝

飯田里穂さんと前田公輝さんとの噂はガセだったことがわかりました。

飯田里穂さんと前田公輝さんには、グーグルのサジェストにも出てくるくらい2人の交際の噂がありました。

2人は子役時代に天才テレビくんで共演をしています。

お互い大人になっても交流があり、複数人で楽しそうに過ごす写真などをSNSにあげてたことから噂に発展。

2人が結婚するのでは?とまで言われているほどでした。

前田公輝さんは現在でも俳優として芸能活動をしています。

今回、飯田里穂さんの結婚相手が一般男性だったことで、お二人の交際がガセだったことがわかりました。

飯田里穂の結婚相手は誰?まとめ

結婚相手は一般男性という情報しか出てこなかった。

「実業家」や「資産家」、学生の時からの知り合いなどの可能性が考えられます。

前田公輝は芸能活動を続けているため、飯田里穂との噂はガセだったことがわかりました。

今回は飯田里穂さんの結婚相手は誰なのか馴れ初めを調査してまとめました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次