当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【IPPONグランプリ2021】優勝川島の質問と回答一覧まとめ!「ピン子とえなり」が秀逸回答すぎる。

  • URLをコピーしました!

2021年12月4日放送の「IPPONグランプリ」で麒麟の川島さんが優勝しました。

この記事では麒麟の川島さんの面白い回答をまとめました。

目次

【IPPONグランプリ2021】優勝川島の質問と回答一覧まとめ!

画像引用:Twitterより

【IPPONグランプリ2021】優勝を決めた川島の回答「ピン子とえなり」

Twitterより
Twitterより

【IPPONグランプリ2021】決勝戦:川島の回答

決勝戦第1問:カッパが自分のサインの横に必ず添える一言をお答えください。

Twitterより
Twitterより
川島の面白い回答

「心は一つ、、、皿一枚」

決勝戦2問:「シャトーブリアン神石神井」のような架空のマンション名をラリーで答える。

Twitterより
川島の面白い回答

麒麟川島「パンティーストッキング中目黒」○○

麒麟川島「ソフトキャラメル原宿」○○

麒麟川島「ミートソースハンバーグ新橋」○○

麒麟川島「セクシーポリス五反田」○○

麒麟川島「ペンフレンド西新宿」○○

麒麟川島「ガーターベルト四天王寺夕陽丘」○○

堀内健「ケータイのデンパがツナガラナイヨマンション西日暮里」××

堀内健さんが上の回答でXを2つとってしまったので、川島さんがIPPON!

決勝戦の第3問は川島さんは未回答。

堀内健さんが先に回答し、そのまま一発でIPPONを取りました。

4問:ものすごーく偏った意見をおねがします!

Twitterより
川島の面白い回答

駄菓子屋の老婆は不老不死。

熊田陽子はじっとしとけ。

※ここでは堀内さんがIPPONをとりました。

川島さんの回答も面白かったと思いますが、堀内さんがIPPONを撮って得点が並びます。

第5問で「3文字の一番強いものと弱いものを教えてください。」出題されました。

川島さんが速攻で「ピン子とえなり」と回答し、優勝を飾りました。

【IPPONグランプリ2021】Bグループ予選:川島の回答

Twitterより

Bブロック:1問「語尾にござるをつけて殿のテンションをあげてください。」

川島の面白い回答

殿!この戦い2時間押してるでござる。

殿、混浴でござる!!

今日のお宿、朝食食べ放題が「ござる」「ござらん」で言えば、、、ござる、、、!!

Bブロック2問:写真で一言ルーレット

Twitterより
Twitterより
川島の面白い回答

(おばあちゃんニッコリ)来世も隣の席がいいな。

Twitterより
川島の面白い回答

(犬2匹)ドーベルマンと出てきたの先輩の奥さんですよね?

Bブロック3問:ママチャリのカゴに入っていたら2度見するものを教えてください。

Twitterより
画像:漕いでるやつの頭
川島の面白い回答

寺田心(8P)

漕いでるやつの頭(イラスト)

びっしりプレーリードック(8P)

熱々のグラタン(8P)

Bブロック4問:ドラムロール大喜利「100円ローソンありきで引っ越し決めそうな芸能人」

川島さんの面白い回答

モト冬樹さんです。

Bブロック5問:タレント犬に「プロフェッショナルとは?」その答えは?

川島さんの面白い回答

手を乗せるだけじゃない、肉球を通じて心を通わす、それが「お手」なんです。

出川さんには思いっきり行かないと、こっちが喰われますよ。

ADさんにこそ尻尾振っといた方がいいですね。

【IPPONグランプリ2021】優勝川島の質問と回答一覧まとめ!

まとめ

「ピン子とえなり」の回答が秀逸すぎる。

2021年12月4日放送の「IPPONグランプリ」で優勝した麒麟川島さんの質問と回答をまとめて紹介しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次