当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【意外!?】丸山隆平と大野智の仲良しエピソード!仲良くなったきっかけやいつから仲良しなのか調べてみた

  • URLをコピーしました!

関ジャニ∞の丸山隆平さんと嵐の大野智さんは仲良しの友人関係にあります。

今回は丸山隆平さんと大野智さんの仲良しエピソードをまとめて紹介していきます。

目次

丸山隆平と大野智の仲良しエピソードを紹介!

Twitterより
ドラマ「歌のおにいさん」で共演した丸山隆平と大野智

丸山隆平さんは大野智さんはお互いのことを「大ちゃん」「マル」と呼び合うほど仲がいいそうです。

仲が深まったきっかけはドラマ「歌のおにいさん」での共演がきっかけだったのだとか。

丸山隆平さんと大野智さんの仲良しエピソードを詳しみていきましょう。

丸山隆平と大野智の仲良しエピソード①出会いはジャニーズJr.の頃できっかけは同じ誕生日

Twitterより

丸山隆平さんと大野智さんの最初の出会いは1997年に京都で行われた「ジャニーズファンタジーkyo to kyo」の舞台でした。

丸山隆平さんと大野智さんは2人とも11月26日生まれです。

大野智さんが「誕生日、同じだね。」と丸山隆平さんに話しかけたのが仲良くなったきっかけだそうです。

丸山とは、97~98年に京都で公演が行われていた『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO』に出演していた際、誕生日が一緒であることが発覚し、話をするように。その後、互いにデビューしてからも特に親しい仲ではなかったそうだが、『歌のおにいさん』での共演がきっかけで連絡先を交換し、仲が深まったという。

サイゾーウーマン

丸山隆平と大野智の仲良しエピソード②2誕生日はプレゼント交換をする。

Twitterより
2017年11月17日ズームインサタデー

大野智さんと丸山隆平さんは、2009年に放送されたドラマ「歌のおにいさん」で共演したのをきっかけに、誕生日プレゼントのやりとりが始まったそうです。

丸山隆平さんは大野さんに「ブランケット」「革ジャン」などを贈っているそうです。

大野智さんは丸山さんに「丸山竜平と刺繍されたバスローブ」「ツタンカーメンの置物」などが贈られています。

2人は大野の主演連ドラ「歌のおにいさん」で地上波初共演。その頃からプレゼントのやりとりが始まったという。

「16年に大野くんは、マルちゃんの名前が金色の刺しゅうで入った質感抜群のバスローブを贈っています。大野くんは、毎年決まって届くマルちゃんからのプレゼントが実はプレッシャーになっているようで、かつてバラエティ番組では『(豪華すぎて)引くもん、マジで。もうやめてくれよ』と本音を漏らしています」(前出・アイドル誌ライター)

exciteニュース

丸山隆平と大野智の仲良しエピソード③友達だからこそ、大野智が丸山隆平をしかる。

Twitterより

2010年10月21日に放送された「VS嵐」で丸山隆平さんが大野智さんに叱られたと話していました。

ドラマ「フリーター家を買う」の役作りに困っていた丸山隆平さん。

飲んでる時に大野智さんを呼び出して「役に悩んでること」を相談したそうです。

大野さんから「お前、役に困ってるんだったら、こんな所で飲んでんじゃねぇよ。」と叱られてしまったのだとか。

Twitterより

嵐のメンバーですら「11年くらい(嵐)やってて、リーダーに怒られたことない。」のにお説教された丸山さん。

仲がいい友達だからこそ、大野さんは丸山さんに喝を入れたのかもしれませんね。

丸山隆平と大野智の仲良しエピソード④大野智にとって丸山隆平は一緒にいて楽な人。

Twitterより

2013年9月27日に放送されたラジオ嵐DISCOVERYで大野智さんが丸山隆平さんについて語っていました。

ラジオで大野さんは、誕生日のプレゼント交換は、「やらなくてもいいじゃん!」って丸山さんにいってやろかと思ってる。

と言いつつも、「(プレゼント選ぶ時)ちょっと、ニヤニヤしてるマルの顔が浮かぶからなぁ」と嬉しそうに話していました。

大野智さんにとって丸山隆平さんは「一緒にいて楽な人」だそうで、仲の良さが感じられるエピソードでした。

大野の誕生日に、マネジャーづてで丸山から“ちょっと良い物”が誕生日プレゼントとして送られてきたこともあり、それには「『いいじゃん! ウチらは! (同じ誕生日の)ウチら同士やんなくてもいいじゃん!』って、今度言ってやろうと思って」と愚痴っていた大野だが、
最後には「結構ね、一緒にいて楽な人なんですよ。お互いになんかね、まったりしてね」と、大事な存在だとフォローしていた。

サイゾーウーマン

丸山隆平と大野智は仲良し:SNSの反応は?

ad

丸山隆平と大野智の仲良しエピソードまとめ

今回は丸山隆平さんと大野智さんの仲良しエピソードをまとめました。

丸山隆平さんと大野智さんの初対面はジュニア時代に京都で行われた「ジャニーズファンタジーkyo to kyo」の舞台でした。

丸山隆平さんと大野智さんは2009年に出演したドラマ「歌のおにいさん」の共演で仲が深まり、この頃から誕生日のプレゼント交換がはじまりました。

大野智さんが丸山隆平さんを叱ったり、お互いを一緒にいて楽な人だと感じたり仲の良さが伝わるエピソードを紹介しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次