当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【画像】漫画家の影木栄貴が美人すぎる!北川景子とは恋愛相談するほど仲良しって本当?

  • URLをコピーしました!

ロックミュージシャンDAIGOの姉の影木栄貴さんはBLマンガ界では大人気の売れっ子漫画家です。

  • 影木栄貴の本人画像が見たい。
  • 北川景子との2ショットが見たい。
  • 北川景子と仲良いって本当?

今回は影木栄貴さんが美人だという噂や、北川景子との仲など気になる情報を調べてみました。

目次

【画像】影木栄貴が美人すぎて50歳には見えない!?

画像出典:影木栄貴公式ブログより

ロックミュージシャンDAIGOの姉の影木栄貴さんが美人すぎると噂になっていたので調べてみました。

影木栄貴さんは2022年7月26日に50歳で結婚をしました。

影木栄貴さんの結婚式の写真が50歳に見えない!とSNSでも話題になりました。

影木栄貴さんは本当に若々しくて、50歳には見えない美人さんですね。

画像出典:影木栄貴公式ブログより
50歳の誕生日を、DAIGOや北川景子ら家族とお祝い。

影木栄貴さんは50歳の誕生日を家族に祝ってもたったそうで、自身のブログに写真をあげていました。

影木栄貴さんは人気BL漫画家で連載も持っているため、TVに出演する機会はとても少ないです。

漫画のサイン会やオンライントークイベントなどファンとの交流イベントの時などに、影木栄貴さん本人を見れることがあるかもしれません。

影木栄貴さんの公式ブログでもたまに本人画像がアップされるので気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

影木栄貴と北川景子は恋愛相談しあうくらい仲良いって本当?

Twitterより

DAIGOさんと結婚したことで、影木栄貴さんと北川景子さんは義理の姉妹の関係になりました。

影木栄貴さんと北川景子さんは恋愛相談しあうくらい仲良いという話は本当です。

2019年2月に放送された「嵐にしやがれ!」では、DAIGOさんが「俺より先に嫁と姉が旅行に行った。」と話していました。

Twitterより
Twitterより
影木栄貴と北川景子

DAIGOさんと北川景子さんがお付き合いしている時も、北川景子さんの相談に乗ったり、反対に北川景子さんに恋愛相談したりする仲だそうです。

影木栄貴さんと北川景子さんは実の姉妹みたいに素敵な関係ですね。

画像出典:影木栄貴公式ブログより

影木栄貴さんの結婚式では、恋愛相談に乗っていた北川景子さんが泣いて喜んでくれたそうです。

影木「景子ちゃんはずっと応援してくれて背中も押してくれて、当日は泣いて喜んでくれました。思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね。婚姻届の証人にもなってもらったよ」

引用元:Yahoo!ニュース

本当にお二人とも美人ですね。

インスタなどでまた2人の2ショット写真がアップされるのを楽しみにしています。

影木栄貴は美人、SNSの反応は?

SNSでも、美人や50歳に見えないといった意見が寄せられていました。

影木栄貴が美人すぎるまとめ。

今回は影木栄貴さんが美人だという噂や、北川景子との仲など気になる情報を調べてみました。

ロックミュージシャンDAIGOの姉の影木栄貴さんが美人すぎて50歳に見えないのはガチでした。

義妹の北川景子さんとも仲良しで、2ショット写真は美人姉妹で羨ましい限りです。

影木栄貴さんと北川景子さんはお互いに恋愛相談する仲で、関係も良好だったことがわかりました。

これからも仲のいい姿が見れるのを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次