当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キャンドルジュンは優しい?モラハラと噂になってる理由と真相を調査!

  • URLをコピーしました!

優しいことで知られている、広末涼子さんの夫のキャンドルジュンさんがSNSで噂になっています。

広末涼子さんへの発言から、キャンドルジュンがモラハラなの?と疑問の声が出ているようです。

一方で、キャンドルジュンさんは優しい人だよという意見も見られました。

今回はキャンドルジュンさんは優しい人なのか、それともモラハラなのか、理由とエピソードから人柄を調べてみました。

目次

キャンドルジュンは優しい!いい人と言われる6つの理由を紹介 します。

キャンドルジュンの画像
Twitterより

キャンドルジュンさんはモラハラなのかとSNSで疑問の声が上がっているようです。

調査した結果、キャンドルジュンさんは優しくて懐の大きないい人であることがわかりました。

  1. 広末涼子の連れ子のために婿に入る。
  2. 妻を献身的に支える
  3. 震災の復興支援を毎年している
  4. 世界平和のための活動をしている。
  5. 懐が大きい
  6. 妻の1度目のデート報道を許す

キャンドルジュンさんの優しい人柄といい人エピソードを詳しく見てみましょう。

①広末涼子の連れ子のために婿に入る。

キャンドルジュンと息子
週刊文春より
息子と戯れるキャンドルジュン

キャンドルジュンさんがいい人と言われる代表的なエピソードが婿養子に入ったことです。

広末涼子さんは再婚当時、前夫との間にできた子供がいる状態でした。

キャンドルジュンさんは、血のつながらない我が子の負担を考えて苗字を変えなくていいようにと広末さんの苗字に合わせて婿に入ったと言われています。

厚生労働省による人口動態統計調査(平成28年度)によると、女性の苗字を名乗るカップルの割合は4%しかいません。

そういった背景もある中で、子供の気持ちを想い婿を選んだキャンドルジュンさんは優しくていい人だと言えますね。

キャンドルさんは、再婚時に苗字を広末さんのものにしたのですが、それは長男が苗字を変えなくていいように、との気遣いだったそうです。

週刊文春

②妻を献身的に支える

広末涼子の画像
Twitterより

キャンドルジュンさんは献身的に妻を支えていることでも知られています。

広末涼子さんはドラマやCM撮影、バラエティ番組の出演など女優として昼も夜も忙しく働いています。

ドラマの撮影が始まると、早朝から深夜までかかりきりになることもあるそうです。

多忙な広末涼子さんに変わって、キャンドルジュンさんは子供たちの学校行事や遊び相手になってくれているんだとか。

ご自身もキャンドルアートの仕事で忙しい中でも家族ファーストを心がけられるのは素敵ですね。

実際、結婚してからもキャンドルさんは“家族ファースト”をいつも心がけていました。広末さんが家で家事をしている間、彼は休むことなく子供の遊び相手にもなってくれるそうです。仕事が忙しく、広末さんが学校行事に出られないときには、キャンドルさんが代わりに参加していました

週刊文春

③震災の復興支援を毎年している

復興支援団体ラブフォーニッポンの代表のキャンドルジュンさん
ラブフォーニッポン公式HPより

キャンドルジュンさんは東日本大震災が起きてから、復興イベントを毎年開催しています。

キャンドルジュンさんは一般社団法人 ラブフォーニッポン代表として、復興活動の場を広げいているんですね。

ラブフォーニッポンは2011年3月11日東日本大震災を受けて立ち上がりました。災害地域を訪問してニーズを確認。「できることは全部やる」を掲げ、様々な支援者を募り、現地と繋ぐ作業を主としておこない、おたがいが笑顔になってもらうための活動をおこなっています。

ラブフォーニッポン公式HPより

④世界平和のための活動をしている。

ethci「人を癒す希望の火を灯す(第2話)キャンドル・ジュンさん」より

キャンドルジュンさんが世界平和の活動を始めたのは広島で開催された「世界聖なる音楽祭」のオファーがきっかけでした。

キャンドルジュンさんはイベントで「キャンドルで平和の火を点してくれないか」と依頼されたそうです。

この時から、”自分の火ではない平和の火を灯していこう”と考えるようになったんだとか。

現在も、キャンドルジュンさんは広島や長崎、震災のあった福島、テロのあったアメリカなど各地をめぐって平和の火を灯す旅する活動を行っています。

キャンドルジュン:「あなたたちの犠牲のもとに、時間はかかったけどようやく世界が学んで世界中から核兵器がなくなったよ。ありがとう」って感謝を捧げる日にしなければいけないんじゃなかと思って、それをいつかは自分が実現させたいと平和の火を点して旅をしたり、アメリカのテロのあった場所を巡ったりなどの活動を始めました。

ethci「[連載企画]人を癒す希望の火を灯す(第2話)キャンドル・ジュンさん」より引用

⑤懐が大きくて情が深い。

キャンドルジュンの画像

キャンドルジュンさんは家族のことをとても大切にしていて、情が深い一面も持っています。

キャンドルジュンさんがメディア露出が少ない理由は「家族を守るためにメディアの出演を一切やめた。」からだそうです。

21年に公開されたYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜」で明かしていました。

自分の仕事をセーブして、女優業に忙しい広末涼子に変わり家族を守りながら生活をしているんですね。

その人柄は派手な見た目と正反対で、非常に優しく情が深い。

週刊文春

⑥広末涼子の1度目のデート報道を許す

佐藤健の画像
Twitterより

2014年に妻の広末涼子さんと俳優の佐藤健さんのデートがありました。

キャンドルジュンさんは、自分が仕事で家を不在にしている時間も多かったからと広末涼子さんを許したそうです。

小さな子供がすでにいる中でのデート報道を、夫として許せる人はなかなかいないですよね。

キャンドルジュンがモラハラと言われてる4つの理由と噂の真相を調査!

結婚当初の広末涼子とキャンドルジュン
結婚当初の広末涼子とキャンドルジュン
Twitterより

優しいとは一転してSNSでは、キャンドルジュンさんの広末涼子さんに対する発言がモラハラっぽいと噂になっています。

優しいと評判のキャンドルジュンさんがモラハラをしていたとは考えにくいかなという印象がありますね。

モラハラの噂になった理由を見てみましょう。

<キャンドルジュンがモラハラなの?と噂になった理由>
①不倫した広末涼子に「けじめつけますので、お楽しみに」と発言する
②産後の広末涼子に「香水とかつけたら」発言する。
③広末涼子の男の趣味がやばいから。
④全身のタトゥーとピアスがゴツくていい人に見えない。

広末は《(キャンドル氏から)『香水とかつけた方がいいよ』って言われるんです。私、鼻が良くて自分の香水で酔っちゃうから普段は全然つけられないんですけど『そういうの女性として大事だよ』って(苦笑)》と“無理な要求”をされていたことを明かしている。

Yahoo!ニュース

キャンドルジュンさんの「香水つけたほうがいい」発言が発端で、それはモラハラじゃないの?と噂になってしまったようですね。

また、広末涼子さんの男の趣味があまり良くないという面で疑っている人もいるようです。

実際は、大震災の復興支援をしたり、広末涼子の連れ子のために婿に入ったりいい人で知られています。

W不倫騒動で無期限活動休止になってしまった広末涼子さんですが、キャンドルジュンさんは優しいから離婚しないのでは?という

「キャンドルさんは非常に優しく情が深いんです。再婚時に苗字を広末さんのものにしたのですが、それは広末さんの連れ子であるお子さんが苗字を変える必要がないようにという気遣いがあったから。広末さんが家で家事をしている間、キャンドルさんは子供の遊び相手になったり、広末さんが学校行事に出られないときに代わりに参加したりと“家族ファースト”を心掛けていたそうです」(芸能関係者)

Yahoo!ニュース

キャンドルジュンのモラハラ:SNSの反応は?

SNSでは、モラハラなの?と疑問視する声のほかに「キャンドルジュンさんは絶対モラハラなんてしない」「ケジメをつける発言は、不倫されて怒ってるんだから仕方ない」といった意見もありました。

キャンドルジュンはモラハラなの?のまとめ

今回はキャンドルジュンさんの人柄を調べてみました。

調査した結果、キャンドルジュンさんは懐の大きないい人であることがわかりました。

  1. 広末涼子の連れ子のために婿に入る。
  2. 妻を献身的に支える
  3. 震災の復興支援を毎年している
  4. 世界平和のための活動をしている。
  5. 懐が大きい
  6. 妻の1度目のデート報道を許す

優しくていい人らしい人柄のわかるエピソードが多いですね。

キャンドルジュンさんの噂の真相ですが、モラハラをしていたとは考えにくいですね。

キャンドルジュンさんが広末涼子さんへ向けた「香水つけたら」「魔法が解けたね」「けじめつけさせます」などの発言からモラハラなの?と疑問の声が上がってしまったようです。

実際は、大震災の復興支援をしたり、広末涼子の連れ子のために婿に入ったりとキャンドルジュンさんはいい人で知られています。

父親としても、学校の行事に積極的に参加したりと優しくていいお父さんのようですね。

広末涼子さんのW不倫報道が出たことで離婚もありえるのか、今後の動向に注目していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次