当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

平野陽三の妻、モデルKazumiとの馴れ初めは?宇宙に行く前に妻に泣かれたなど仲良しエピソードも。

  • URLをコピーしました!

平野陽三の妻がモデルのKazumiさんだと情報を見つけました。

今回の記事では平野陽三の妻、Kazumiとの馴れ初めやエピソードを紹介したいと思います。

目次

平野陽三の妻、Kazumiとの馴れ初めは?

馴れ初め

ZOZOTOWNの掲載モデルでKazumiが起用されていた。

平野陽三は当時キャスティングディレクターとして担当。

モデルとしてやってきたKazumiと現場で出会い、交際に発展した可能性が高い!

2013年11月22日 入籍

子供はいない。

愛犬のカブキ(シーズー)と暮らしている。

平野陽三の妻がKazumiだと言われている理由はInstagramの投稿内容

Instagramの投稿内容

2021年9月12日:「宇宙の日だということ。夫が出発する」

9月12日は平野さんがヒューストンへ出発した日です。

2021年12月7日:「夫が宇宙へ行くのでお見送りにバイコヌールへ」と投稿

2021年12月8日:「夫と前澤さんが乗るロケットの見学へ」とロケットの写真と共に投稿

打ち上げ前日の明日は、日本から見送りのゲストがカザフスタンに入国する。その中には、僕の妻と家族もいて、無事にちゃんと来れるだろうかとか、他の皆さまにちゃんと挨拶できただろうかとか、仲良くしてもらえてるだろうかとか考えてしまって、宇宙への出発よりもそっちの方が気になってしまって、正直気が気でない。

宇宙編集部:平野陽三の日記

平野陽三とKazumiの仲良しエピソード

ヒューストンへ出発の日にKazumiが涙。

出発の日。これからNASAの訓練を受けにヒューストンへ。

その後は12月の打上げまでロシアに行ったきりになる。3ヶ月分の荷物なんて詰めたことがないから、何を詰めても足りない気がしてギリギリまでパッキング。

自分が宇宙に行くなんて実は今でも実感がないんだけど、バタバタと家を出掛ける間際に妻が泣いてしまって、「あ、本当にこのまま宇宙に行っちゃうんだな」って、少しだけ実感が湧いた。

宇宙編集部:平野陽三の日記

家族としては『宇宙』なんて果てしなく遠い場所に、無事に行って帰ってこられるのか心配ですよね。

結婚7周年を祝う記念日の投稿。

平野陽三の妻、モデルKazumiとの馴れ初めまとめ

まとめ

馴れ初めは、平野陽三がZOZOTOWN勤務時代にモデルとしてきたKazumiと出会った可能性が高い!

Kazumiのインスタから2人が夫婦では?と言われている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次