当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【ネタバレ考察】バチェラー4のラストローズは秋倉諒子と予想!メンバーを脱落順に紹介します。

  • URLをコピーしました!

Amazon prime Videoで配信している「BACHELOR JAPAN シーズン4」

バチェラー4は2021年11月25日から配信が始まり、12月16日に最終回を配信予定です。

最終回目前で、残っている女性は「秋倉諒子」と「休井美郷」の2名になりました。

今回はバチェラー4のラストローズを受け取るのは誰なのか大予想!

11月25日の放送から脱落していったメンバーも紹介します。

目次

【ネタバレ考察】バチェラー4のラストローズは秋倉諒子と予想!

画像:Twitterより
ラストローズ予想

【バチェラー4、ラストローズを受け取るのは?】

秋倉諒子さんと予想!

<秋倉諒子と予想するSNSの理由>

  • ローズを渡すとき「薔薇をもらってください」と秋倉さんにだけ黄皓がお願いしていた。
  • 夫婦としてしっくりくるのは秋倉さんとだと思う。
  • 黄皓さんは美人綺麗系が好みだから最後は秋倉さんを選ぶ。

バチェラー4を観ていても、秋倉諒子さんと黄皓さんの2ショットはお互い自然な感じがします。

元々、お二人が友人関係だったからかもしれませんが、一緒にいて無理がないというのは大事だと思います。

他にも一部のファンは、ノーローズからの藤原希望さんへ告白パターンもあるのでは!?と予想してる人もいますね。

バチェラー4のラストローズは誰の手に渡るのでしょうか。

12月16日配信のファイナル(最終回)が楽しみです。

バチェラー4「ラストローズ」SNSのみんなの予想

バチェラー4のルールについて。

バチェラー公式Twitterより

<バチェラーのルール>
ハイスペックな独身男性(バチェラー)の元に15名の女性が集まる。
女性達はバチェラーの心を掴むため、リッチでロマンチックなデートをしながらアピールする。
最終的にバチェラーに選ばれた1名の女性(ラストローズ)が、バチェラーの恋人になる。

2021年11月25日から配信が始まったバチェラー4。

バテラー4は15名の女性メンバーとスタートしました。

ゴージャスなデートシーンに、黄皓さんとのキスシーンに観てる方もドキドキします。

その裏側で行われている、女同士の過激なバトルも見どころです。

バチェラー4:4代目バチェラー黄皓のプロフィールをwiki風に紹介

画像:Twitterより
プロフィール

名前:黄皓(こうこう)

生年月日:1986年9月23日(34歳)

出身地:中国湖南省長沙市

身長:181cm

血液型:B型

趣味:サッカー・ゴルフ

職業:実業家

  • ミラーフィット株式会社 代表取締役
  • TCL(国際貨物輸出入代理) 総経理
  • パーソナル、エステ付きマンションブランセボーテ駒沢大学プロデューサー
  • Karada BESTA(パーソナルトレーニング、エステの29800円通い放題)
  • Human Produce Salon BESTA(トータルプロデュースサロン)オーナー

【ネタバレ考察】バチェラー4メンバーを脱落順に紹介。

【ネタバレ】バチェラー4のメンバーを脱落順で紹介

<脱落メンバー>

エピソード1:林愛美、市橋麗里シェーン

エピソード2:松木星良、木下マリア、清水香澄

※李起林、木下マリアが追加メンバーで参戦。

エピソード3:小口桃子、嘉瀬美月

エピソード4:白川理桜(桑原茉萌が辞退)

エピソード5:青山明香里(2on1で選ばれず)坂入みずき、松本妃奈子

エピソード6:中野綾香、李起林

エピソード7:藤原希望

エピソード8:スペシャルトークのため脱落者なし。

エピソード9:

エピソード10:休井美郷

ラストローズは秋倉諒子さんという結末を迎えました!

林愛美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次