当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

田中圭の子供は眼鏡の子!?ドクターXのエキストラ出演シーンを調査してまとめてみた!

  • URLをコピーしました!

塩顔俳優として人気の田中圭さん。

プライベートでは2人の女の子のパパです。

可愛い愛娘が田中圭さんも出演していたテレビドラマ「ドクターX」にエキストラで参加していだという情報をキャッチしました!

この記事では

  • 田中圭の子供はどの子なの?
  • 子供はどのシーンに登場したの?
  • 子供の名前は?
  • 田中圭と子供は似てるの?

などドクターXにエキストラで参加した田中圭の子供の気になる疑問を調べてまとめました。

目次

田中圭の子供はどの子?ドクターX出演話数とシーンを調べてまとめてみた!

Twitterより

田中圭さんが2020年1月15日に「TOKIOカケル」に出演した際に、自分の子供がドクターXにエキストラ出演したことを明かしました。

TOKIOのメンバーとの軽快なトークの中で田中圭さんの子供の撮影中の様子が話題になっていたので、その特徴から『どの子が田中圭の子供なのか』調査してみました!

撮影中の田中圭の子供の様子
  • ドラマの現場で幼稚園児のシーンがあった。
  • エキストラで参加。
  • お母さん(役の人)に駆け寄るシーンがある。
  • セリフはないけど演技が必要。
  • 実際の放送では、うまいことちょっとだけ映ることに成功した。

出演するドラマの現場でちょうど幼稚園のシーンがあったため、田中さんは娘を「エキストラという形で混ぜてくれないか」と交渉。周りが子役ばかりで慣れている中で、「うちのチビだけ、『この方お母さん(役の人)ね』って言われると、実際にいる(現場に来ていた母親を指さし)『違うママあれ!』とか、なるわけですよ」というハプニングがあったとこぼした。また、「『ブーブー言うお芝居してね』と言われても、1人だけキョトンなんですよ」と振り返り、自身はパパとして「頑張れ!頑張れ!」と声援を送っていたことを明かしている。

引用元:Jcastニュース

   SNSでは「眼鏡の女の子」か「体重計に乗った女の子」ではないか?という予想が飛び交っていました。

2人の女の子に注目して詳しくみていきましょう。

田中圭の子供は「眼鏡の女の子」!?ドクターXの園児エキストラから探してみた!

田中圭さんがTVで明かしていた、撮影中の子供の様子の話から推測すると「眼鏡の女の子」の可能性が高いように思います。

幼稚園児の子達のシーンが始まって、男の子がセリフを喋ってる時に「がっつり田中圭を見ていたり」あまり集中できていない感じがありました。

セリフはないものの泣き顔をして母親たちに駆け寄るカットもありました。

田中圭さんは、番組内のトークで「うまいことちょっとだけ映る」と愛娘の出演シーンのことを話していたので、セリフのある子役の子達の隙間から、確かにちょっとだけ映っている感じもするなと思いました。

田中圭さんの子供が現場で言われた「ブーブー言うお芝居」はおそらく、大門未知子を園児が取り囲んで「園長先生の手術をしてくれ!」と頼み、断られてブーイングするシーンだと思うのですが、後ろ姿のみの子供達の中に紛れているようで眼鏡の子は確認できませんでした。

田中圭の子供は「体重計の女の子」かもしれない?

ネットでは、田中圭さんの横で、体重計に乗って体重を測ってたこじゃないの?と予想をしてる人が多い気がします。

田中圭さんと2ショットで並んで映っていることや「顔が似てる気がする」などの理由ですね。

体重計の子は、院長室で園児のみんなでお礼を言うセリフがあるので違うように感じました。

田中圭の子供のドクターX出演話数とシーンはどこ?

<出演話数とシーン>

ドクターX シーズン5

第3話「VSキレる教授!?セカンドオピニオン失敗しないので」

園児たちの集団検診のシーン。

田中圭さんの子供が出演したと言われてるシーンが見られるのは、ドクターXシーズン5の第3話です。

田中圭さん自身も同じシーンに登場していて、親子共演した形になりますね!

田中圭の子供がドクターXに出演したきっかけは?

<エキストラに出演したきっかけは>

子供が『私も出たい!』とパパにリクエストをしたから、田中圭が叶えてあげた!

2020年1月15日放送の「TOKIOカケル」に田中圭さんが出演した時に、子供をドラマデビューさせていたことを告白。

長女が幼稚園の時に「なんでパピーだけテレビの中に入れるの?私もテレビに出たい!」とリクエストされたことから、田中圭さん自身も出演していた「ドクターX」の幼稚園児が登場するシーンにエキストラで参加させたそうです。

撮影終了後に、田中圭さんが「お仕事どうだった?」と子供(長女)に聞くと「もう、お仕事はこりごり、もうテレビはいい!」と話してくれたのだとか。ドラマの撮影はまちが長いですもんね。子供には大変ですよね。

それでも、長女さんはパパの仕事を間近で見られて、きっと嬉しかっただろうなと思います。

田中圭の子供の名前はドクターXのエンドロールに出てきた?

田中圭さんの子供の名前はエンドロールに出てこなかった

エキストラとして出演してるので、エンドロールにが乗ることは残念ながらなかったようですね。

もう少し大きくなってから、パパやママと同じ演技の道を目指すようなら名前がわかる日が来るかもしれませんね!

田中圭の子供がドクターXにエキストラ出演してたまとめ!

パッと見てわかる田中圭の子供がドクターXにエキストラで出てたよまとめ!

田中圭の子供は「眼鏡の子」の可能性がある。

田中圭の子供がエキストラ参加したのは「ドクターX シーズン5」の「第3話」の園児がたくさん出てるシーン。

田中圭の子供がエキストラ参加したきっかけは「パパにでたい」とお願いしたから。

田中圭の子供の名前は出てこなかった。

今回は田中圭さんの子供がエキストラで出演したドクターXに関する調査をまとめてみました!

今後、2人の愛娘がTVデビューする日が来るのでしょうか?楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次