当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

平野紫耀が脱退した本当の理由は結婚!?事務所内派閥の真相や噂になってる退所理由を徹底調査!

  • URLをコピーしました!

2022年11月に脱退、退所の意向を表明したKING&Princeの平野紫耀さん。

平野紫耀さんの脱退理由に関して様々な憶測がとびかっています。

今回は、平野紫耀の海外以外のキンプリ脱退した理由の噂を徹底調査してみました。

目次

平野紫耀が脱退した本当の理由は結婚!?噂になってる退所理由を徹底調査!

Twitterより

2022年11月にキンプリの平野紫耀さんが脱退を表明しました。

公式発表では「海外進出したい」というのが主な脱退の理由だそうです。

ジャニーズで嵐の次に人気があるグループメンバーの突然の脱退にネットではいろんな憶測や噂がとびかっています。

<ネットで噂になっている平野紫耀の退所理由>
・結婚したい。
・自衛隊にいきたい。
・滝沢秀明と海外をめざしたい。
・海外進出したい

ネットで噂になっている理由は主に4つです。

噂の理由①:平野紫耀は結婚したい。

一番、噂になっているのは平野紫耀は”結婚したい”説です。

平野紫耀さんは20代で結婚したいと、結婚願望を強く持っています。

ジャニーズ事務所でアイドルは婚期が遅い人が多いです。

若い20代のうちにアイドルをしながら結婚をするのは、ジャニーズ内では前例がありません。

アイドルに対して疑似恋愛の気持ちを持っているファンも少なくありません。

もし退所の背景に結婚があったなら、2023年6月以降に結婚報道がでるかもしれないですね。

噂の理由②:平野紫耀は自衛隊にはいりたい。

平野紫耀さんの子供の頃の夢が自衛隊にはいることだったそうです。

平野紫耀さんが自衛隊になるか悩んでるとき「ファンの子たちを精神面的に支えることができる」とスタッフに言われジャニーズをつづけたというエピソードがあります。

平野紫耀さんは「誰かの役に立ちたい」という思いをしっかりもっていて、優しい一面がファンからも支持されています。

2022年に平野紫耀さんは25歳になりました。

年齢的なことを考えると、今から自衛隊員をめざす可能性はなさそうですね。

噂の理由③:平野紫耀は滝沢秀明と海外をめざしたい。

キンプリの脱退表明の数日前の2022年10月31日に滝沢秀明さんが退社しています。

キンプリが脱退を公表した時期が近かったことから、タッキーと合流するのでは?と噂が出ました。

これはただ噂になっただけで、今後脱退した平野紫耀をふくめた3人と滝沢秀明さんが合流することはないと見られています。

10月31日付で退社した滝沢秀明氏とキンプリは、舞台演出を通じて親交があった。岸、神宮寺が出演した19年9月の「ドリームボーイズ」と、平野、永瀬、高橋が出演した同年12月の「ジャニーズ・アイランド」で滝沢氏が演出補佐を務めた。  一方で、滝沢氏がキンプリのマネジメント面を手掛けたことはなかった。3人の退所と、滝沢氏の退社に因果関係はなく、今後3人と滝沢氏が合流することもないとみられる。

ヤフーニュース

平野紫耀は海外進出したい。

2021年に海外を望んでいたキンプリ
画像:Twitterより

現在、キンプリ個別のコメントが見れるのがFC限定の動画のみになっています。

FC動画内で平野紫耀が語っていた理由を要約したものがこちらです。

・デビュー当時からジャニーさんと共有していた夢として「海外で活躍できるグループになること」を目指していた。
メンバーと歳を重ねていく中で活動方針に違いが出てきた。

・改めて自分の年齢と向き合ったときに、海外を目指すことは全力で取り組んだとしても「もう遅いな」と感じてしまい、目標を失ってしまった。

平野紫耀が海外に行きたいと以前から言っていたのは事実です。

結成当初は「海外で活躍できるグループ」を目指していましたが、新型コロナウィルスの流行で活動を自粛したり、ジャニーさんが亡くなったことなどが重なり、海外へ飛びだすタイミングが難しかった背景もあるかもしれません。

SNSでは、「海外進出」は建前なのでは?といった声がおおくよせられています。

ファンたちも、海外進出だけが本当の理由だとは思っていないようです。

平野紫耀の退所と事務所内派閥は関係ある?

退社した滝沢秀明さん
画像:Twitterより

ジャニーズ事務所には以前から、ジャニーさん派と後継者のジュリー社長派があるといわれています。

実際に派閥があるのかどうかはわかりませんが、ネット上では噂になっている状態です。

2022年11月に退社を表明した滝沢秀明さんと今回、3人のメンバーが脱退することが決まったキンプリはジャニーさん派だといわれています。

もともと、ジュリーさんと退社した滝沢秀明さんの間には確執があったという報道もでています。

そんな滝沢氏がいったいなぜ、退社という道を選ばなくてはならなかったのか? 音楽関係者は「やはりジュリーさんとの確執でしょうね」と指摘した。

ヤフーニュース

ジャニーさんが亡くなったあと、滝沢秀明さんは幹部になりキンプリやジャニーさんが残したものを守っていました。

キンプリの突然のメンバー半数以上が脱退した背景には、後ろ盾だった滝沢秀明の退社で将来への不安があったのでは?と東スポは報じています。

そもそもキンプリは先代の故ジャニー喜多川さんが最後に作ったと言われるグループだ。
ところが、後継者であるジュリー社長からの覚えは、めでたくはないという。
そんなキンプリにとって、滝沢氏の存在は大きかった。
事務所とグループの間に立ってくれたからだ。その滝沢氏が退社することになれば、将来に不安を持ってもおかしくはない。

東スポより抜粋

平野紫耀の退所SNSの反応は?

SNSでも、平野紫耀さんの突然の脱退、退所の報道に戸惑いを隠せないファンがあふれていました。

海外進出という理由に納得できないファンも多く、「結婚するのかな」という書き込みが目立っているようですね。

平野紫耀が脱退した本当の理由まとめ

2022年11月に脱退、退所の意向を表明したKING&Princeの平野紫耀さん。

今回は、平野紫耀の海外以外のキンプリ脱退した理由の噂を徹底調査してみました。

<ネットで噂になっている平野紫耀の退所理由>
・結婚したい。
・自衛隊にいきたい。
・滝沢秀明と海外をめざしたい。
・海外進出したい

本当の理由は本人にしかわからない部分なので、調べた結果どれも噂の域をでませんでした。

もし退所の背景に結婚があったなら、2023年6月以降に結婚報道がでるかもしれないですね。

また、一部報道にあった平野紫耀の退所と事務所内派閥は関係についてですが、これも実際のところはわかりませんでした。

ただ、2022年11月に退社を表明した滝沢秀明さんと今回、3人のメンバーが脱退することが決まったキンプリはジャニーさん派だといわれています。

キンプリの突然のメンバー半数以上が脱退した背景には、後ろ盾だった滝沢秀明の退社で将来への不安があったのでは?と報じているニュースサイトもありました。

SNSでも海外進出という理由に納得できないファンも多く、「結婚するのかな」という書き込みが目立っているようにおもいます。

平野紫耀さんの今後の動向に注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次