当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

瀬戸内寂聴の訃報をSNSでリークした36歳女性は誰?常識なさすぎて批判殺到!

  • URLをコピーしました!

2021年11月11日に瀬戸内寂聴さんが亡くなりました。

亡くなったことがSNSでリークされてたって本当?

リークしたアカウントは誰なの?

瀬戸内寂聴さんの人生の終わりに関する情報をまとめました。

目次

瀬戸内寂聴の訃報をSNSでリークしたのは誰?

削除された36歳女性のアカウント
SNSの内容

リークが投稿された日時:2021年11月09日 23:45

「おばあちゃんの親友の瀬戸内寂聴さんが亡くなった。」という内容のツイートが投稿される。

<投稿者の情報>
アカウント名:美悠(@ellinav_12)

プロフィールには36歳と書いてある。

非難が殺到したためか、アカウントを削除している。

訃報をリークした女性に非難が殺到した。

非難の声

30歳超えてるおばさんなのに常識なさすぎる。

リークとかはらたつ。

祖母の親友がデマだとしてもやばいし、親友事実でも密葬の意味しならい36歳やばい。

瀬戸内寂聴の死因は?

作家で僧侶の瀬戸内寂聴さんが9日、心不全のため京都市内の病院で亡くなりました。99歳でした。

NHK Web NEWS
死因

死因:心不全

2021年10月より体調不良で京都市内の病院に入院していた。

11月9日に永眠。

99歳だった。

99歳という大往生の末に亡くなったんですね。

瀬戸内寂聴さんの訃報まとめ

まとめ

SNSでリークされていた。

リークした36歳の女性はアカウントを削除している。

心不全で亡くなった。

99歳だった。

ご冥福をお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次